• 締切済み

曲が聞きたいです

Boyz II Menの『リラック・スユ・アマインド』 この曲が聞きたいのですが、見つかりません。 WEBから、試聴できるサイトを教えてください。 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• icemankazz
回答No.1

どうも今晩は! アルバム「フル・サークル」の一曲目『リラックス・ユア・マインド』でしたら、 ↓こちらで試聴出来ます。 http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=824156&GOODS_SORT_CD=101 ご参考まで

kuro327
質問者

お礼

ありがとうございます。。。 三日もかかって探せなかったのに。 嬉しいです。 ありがとうございました!