OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Boyz(2)Menのsukiyaki

  • 暇なときにでも
  • 質問No.137736
  • 閲覧数295
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

Boyz(2)Menが「上を向いて歩こう」をカバーした「sukiyaki]って、CD化されてるんですか?もしされてたらどのアルバムに入っているのか教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 36% (167/455)

 私自身、詳しいわけではありませんが、yahooショッピングで「sukiyaki」のキーワードを検索したところ、10件ちょっとのヒットがありました(数点はCDではなく別商品でしたが)。該当アーティストの物はなかったようですが、オムニバス形式の物は詳しく確認していませんので、もし見つからなかった場合や、そのアーティストにはこだわらず「sukiyaki」を聞いてみたいという場合には覗いてみてもいいかもしれません。その他、CD販売をしているサイトなどで同様に検索することをお勧めします。
お礼コメント
shima8686

お礼率 100% (2/2)

ありがとうございます。歌詞を知りたかっただけなので大満足です。早速ヒットしたCD聴いてみます。
投稿日時 - 2001-09-20 18:52:27
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

4 P.M.じゃなくてですか?
一般的にアカペラを主体とした洋楽のミュージシャンで、
「sukiyaki」のヒットで有名になったのは、4 P.M.です。
すでにそんなことは御存じで、
あえてレアなものを探していらっしゃるのなら、すみません。
お礼コメント
shima8686

お礼率 100% (2/2)

そうか、勘違いだったのかもしれませんね。歌詞を知りたかったので、4P.M.を探してみます。ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-09-20 18:57:14