• 締切済み

この写真のモップ探しています

この写真のモップ探しています ホームセンターで購入 使い勝手が非常によくて探しております。 現在私の周りのホームセンターには置かれてなく現物を見せて取り寄せを 依頼してもメーカーに在庫がないと断られて居ります。 ご存知の方があれば教えてください。

みんなの回答

• roroko
回答No.1
2128-3
質問者

お礼

有り難うございました。早速教えていただいたホームページを見させていただきましたが 機能部分の形状が私の探しているものと違っていました。 機能部分の写真を添付して再度質問させていただこうと思います ご協力有り難うございました。