• 締切済み

今夏、友人(三人)と合宿で免許を取ろうと思うのですが四人泊まれる宿泊施

今夏、友人(三人)と合宿で免許を取ろうと思うのですが四人泊まれる宿泊施設はあるものの二人はMT、もう二人はATを希望しています。教習の開始日は一緒なのですが卒業日が違っています。 この場合申し込んで同じ部屋に泊まることは可能でしょうか? 場所はまだ決まってません。 また団体申し込みで5000円割引となりますがこの場合適応されるでしょうか 人数は3人以上で割引となってます

みんなの回答

回答No.1

卒業検定に合格できずに終了日が伸びる人も珍しくありませんから、 卒業日が違っても同じ部屋に泊まることは問題ありません。 団体割引についても問題ないでしょうが、念の為生協か学校に尋ねて見ましょうね。