• ベストアンサー

免許合宿 コースが違う友達と

この春 車の免許合宿に友達と行こうと思っているのですが ぼくはAT友達はMTを取得希望しているのですが  コースが違えばすべての授業や宿泊部屋も別々になってしまうのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

教習所も商売です。 質問者さんが同じ部屋にすることを合宿参加の条件にすれば 相手は従います。 少子化の時代です。教習所は必死です。 なお、すべての授業が違うとはとても思えません。