• ベストアンサー

中学生・高校生の男子に質問です…

中学生・高校生の男子に質問です… 私は中3なんですが身長146cmちょいです…(;_:) あんまり細くもなく、胸もありません…。 こんな女の子ってどう思いますか? 小さすぎて恋愛対象に入らなかったりしますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sdfrbhy
回答No.1

僕は中二ですが、そんなことはありません。 

maimeros2
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

大丈夫だよ。十分使えます

maimeros2
質問者

お礼

ありがとうございました