• ベストアンサー

中学生・高校生の男子に質問です…

中学生・高校生の男子に質問です… 私は中3なんですが身長146cmちょいです…(;_:) あんまり細くもなく、胸もありません…。 こんな女の子ってどう思いますか? 小さすぎて恋愛対象に入らなかったりしますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sdfrbhy
  • ベストアンサー率33% (6/18)
回答No.1

僕は中二ですが、そんなことはありません。 

maimeros2
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

大丈夫だよ。十分使えます

maimeros2
質問者

お礼

ありがとうございました

関連するQ&A

  •  

      中学生・高校生の男子に質問です… 私は中3なんですが身長146cmちょいです…(;_:) あんまり細くもなく、胸もありません…。 こんな女の子ってどう思いますか? 小さすぎて恋愛対象に入らなかったりしますか?  

  • 中学生男子に質問です!

    タイトル通り 中学生男子に質問したいです!  ・2個上の女子って恋愛対象に入りますか?  ・自分が中1だったとして中3の女子ってどう思いますか?  ・男子が2個下の女子を好きになるのは分かりますが、   女子が2個下の男子をすきになるのはどうですか? 中学生の間、やっぱり男子は年下かタメにしか興味が無いとよく聞きますが、 それは本当なのでしょうか・・・ 年齢と上の質問に答えてくれると嬉しいです。

  • 中学生男子に質問です!

    中学生 男子に質問です! ・同じチーム(部活)の女の子と付き合えますか? ・2個上の女子って恋愛対象になりますか? ・自分が中1として、中3の女子の事をどう思いますか? 私には好きな人がいます。彼は中1で私は中3と2才差です。 彼と私は同じサッカーチームに入って、彼とは毎日LINEもするし、会ったら二人きりで話します。 でも、私たちは学校が違います。なので、休日でしか会えません。 しかも、今年から私はコーチになったので、選手とコーチという関係になりました。 私は何もしていないのに、足を軽く蹴ってきたり、私が携帯カバーを変えた事を、誰よりも早く気づいてくれました。 告白するか、すごく迷っています。 なので、この質問に答えてくれると嬉しいです!

  • 男子中学生って・・・

    こんにちは。 中学生の男子って好きな女の子との色々と妄想したりするんですか? 中学の男子の考えてることがわかりません。 私は陰で胸が大きいとか言われてるみたいで・・・ 変なこととか想像したりしてるんですか? どなたかご存じの方は回答宜しくお願いします。

  • 小柄な中1中2の中学生女子のかたに質問です。

    僕は中学2年男子です。 あなたは身長の高い男子でも恋愛対象に入りますか? もしくは身長が高い男子がもし恋愛対象だったら何センチ位が一番いいですか? 教えてください(>人<;)

  • 中学生3年生の男子です。

    中学生3年生の男子です。 身長で悩んでいます。 僕の現在の身長は丁度170cmです。 中学生3年生で170cmは低くないですか?? 僕は180cmは、ほしいのですが、今から10cmも伸びると思いますか?? どなたか、良い情報などあったら教えてください。 お願いします。

  • 中学、高校男子に質問です!切実です!

    中3女子です。 気になってる男子がいます。 先日男の子たちが集まって「可愛い女の子は誰か」について話していたそうです。 その中でその気になる男子は、わたしともう一人女の子の名前をあげたそうです。 わたしはその男子を半年くらい前から好きで話しかけたりなど軽くアプローチをしていたのですが 全然脈がなさそうでした。(わたしにはあまり話しかけてこない。ほかの女子を気にしてみてる) メールをしてもそっけなかったです。。 なので最近はあきらめて話しかけたりも全然してませんでした。 正直、わたしなんてまったく眼中にないと思っていたので、この話を聞いて驚きました。 わたし以外にあげたもうひとりの女の子は男子から人気のある超可愛い子です。 わたしは、たまに告白されることがある・・というくらいの容姿です。 この男子はかっこいいとよく言われていますが付き合ったひとはいません。 1ズバリ、脈はあるでしょうか? 2男子はみんなで集まった時どういう女の子をかわいい言いますか? 3好きじゃなくても可愛いと少しでも思ってれば付き合いたいと思いますか? どうぞ切実なので解答をおねがいします!!

  • 中学生男子ですが、兄弟でここまで体格が違うことはよくあることなのでしょ

    中学生男子ですが、兄弟でここまで体格が違うことはよくあることなのでしょうか? 今、僕は中三で155cm63kgですが、弟(中一)は151cm31kgと、身長は4cmほどしか変わらないのですが、体重が2倍以上あります。昔は、僕がぽっちゃり体型で、弟はスマートでしたがここ2~3年で、太ったために大きな差になってしまいました。

  • 高校生の男子に質問です!

    こんにちは、高校生2年女子です! 恋愛についてです(>_<) Q1 あなたが男子だけのクラス(男クラ)に所属していたとします。恋愛対象になるのは、よく遊ぶ後輩か、関わりはなくてもタメかどっちですか? Q2 夏祭りに、仲良くなくて、顔も好みではない女子に誘われたら、二人で行きますか? Q3 自分のクラスに他のクラスの女子を連れいれたりする場合、可愛いくない子でも連れいれますか? Q4 恋愛対象外の女の子に携帯番号を教えますか? 自分の意見で結構です!* よろしくお願いします

  • 中学生、高校生男子に質問です。

    中学生、高校生男子に質問です。 女子の髪色は、黒と茶色どちら派ですか? また、その根拠もお願いします。