• 締切済み

中学生、高校生男子に質問です。

中学生、高校生男子に質問です。 女子の髪色は、黒と茶色どちら派ですか? また、その根拠もお願いします。

noname#164544
noname#164544

みんなの回答

回答No.1

というか、男性は髪の色よりも その女性の顔に似合っていれば可愛いと思いますよ。 逆に黒が似合ってた子が茶にしたらがっかりします。 茶から黒にしたら可愛いと思うこともあります。 結局、顔次第です

noname#164544
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 女子中学生高校生に質問

    女子中学生高校生に質問 男子で軽いテンパはキモいですか? 男子で少し肌が黒ってきもいですか? 僕は今、だいたい神木隆之介君位の髪の長さですが、長いですか? 出来ればお歳も教えて下さい。

  • モテ髪

    男子中学生に質問です! 異性の髪色は何色がいいですか? ネットで見ると自然な黒と書いてあったのですが、私は地毛で茶色です!染色禁止の学校で染める事は出来ませんが、(染めようとは思いませんが)染めてる?と聞かれるくらい綺麗に茶色(栗色)になっています。こんな髪色はどうですか?

  • 中学生、高校生男子に聞きたいっ!!!

    中学生、高校生男子に聞きたいっ!!! ズバリっ!!!男子に人気のある女子ってどんなの? 髪型だったり、服のセンスだったり、言葉遣いだったり... 外見も内面も含めてどんな子がモテるのかな...(*・ω・*)/? 気になりますっ!!!

  • 中学生・高校生の男子に質問です

    中3女子です。 次の休みに多人数(男子含む)で遊びに行きます。 そこで質問ですが、男子のみなさんは女子のどのような感じの服が好きですか。 色やズボン・スカートどちらがいいか教えて下さい。 スカートをはきたいのですが引きますか? 一応知っておきたいのでお願いします。

  • 中学生男子に質問です!

    タイトル通り 中学生男子に質問したいです!  ・2個上の女子って恋愛対象に入りますか?  ・自分が中1だったとして中3の女子ってどう思いますか?  ・男子が2個下の女子を好きになるのは分かりますが、   女子が2個下の男子をすきになるのはどうですか? 中学生の間、やっぱり男子は年下かタメにしか興味が無いとよく聞きますが、 それは本当なのでしょうか・・・ 年齢と上の質問に答えてくれると嬉しいです。

  • 中学(高校)が男子校(女子校)の人(だった人)に質問!

    僕は、中高一貫校の男子校に行っている中学生で、まったくといっていいほど女子との関わりがありません。それで、中学校(高校)が男子校(女子校)のひとは、どうやって彼女ができたか教えてほしいです。 ちなみに、こんな時間に質問は中学生ならできないと思う人もいるかもしれませんが、今日は学校が休みですので・・・

  • 告白後について。男子中学生・高校生に質問です。

    中2女です。男子中学生・高校生に質問。 中2女子です。 昨日、2年間好きだった人にメールで告白しましたが、ダメでした;; 最初はメールでテスト後に会えると聞いたら会えないらしく電話していいかと聞いたらメールにしてと言われてメールで告白しました…。 付き合えないって返信が来たあと、私は「これからも普通にメールしていい?」と聞いて「いいよ」とは来たのですが。 実際のところ、やっぱりメールしない方がいいでしょうか? 私の学校は幼・小・中・高一貫で、小学校までは共学なのですが中学からは女子・男子に別れてしまい、学校では直接話せません。なので、中学に入ってからのコミュニケーションはメールだけです。 想いを伝えられたからすっきりはしているのですが… やっぱり、また前みたいに楽しくメールするのは不可能なんでしょうか? たくさんの回答待ってます。

  • 高校2年の男子です。

    高校2年の男子です。 今髪を染めようか悩んでいます。 もし染めるとしたら茶色ベースの金メッシュ か 銀アッシュ にしようと思ってます。 ここで質問なんですが、どちらがオススメですか?? 今の色は黒で染めたことがありません。 また、だいたいどのくらいの値段がしますか?? 美容院によって違うのはわかってますが、だいたいでいいので教えてくださると助かります><。 よろしくお願いします!

  • 男子(中学生.高校生)のキュン萌え仕草。

    女子中学生.高校生さんに質問です! 男子(中学生.高校生)の キュンときたり萌えたりする仕草や格好など(その他okです)を教えてください! ちなみに私は体育終わったあと 汗を体操服の裾とかで拭いたりして 腹筋がチラって見えたりすると内心キャー!ってなりますw(夏限定) 回答よろしくおねがいします!

  • 女子の中学生、高校生に質問ですッ!

    女子中学生、女子高校生に質問ですッ! 自分ヮ今中学3年の男子ですッ。 女子の気持ちがいまいちヮからなくて。。 そこで皆さんに、質問です! 告白されるときはどんなことを言われたらうれしいですか? また、ふだん言われてキュンッとしてしまうこと、しぐさって どんなことですか?教えててくださぃッ☆