• ベストアンサー

中学生・高校生の男子に質問です… 私は中3なんですが身長146cmちょいです…(;_:) あんまり細くもなく、胸もありません…。 こんな女の子ってどう思いますか? 小さすぎて恋愛対象に入らなかったりしますか?  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nana-pp
回答No.1

見た目は差ほど関係ないですよ。 巨乳の友達が「寄ってくる男は体目的としか思えない」って異性関係に悩んでました。

maimeros2
質問者

お礼

回答ありがとうございました^^ 悩みすぎないように気をつけます*