nana-ppのプロフィール

@nana-pp nana-pp
ありがとう数45
質問数16
回答数18
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
7%
お礼率
25%

  • 登録日2009/08/21
  • 看護師になぜ話題にされたのか

    看護師になぜ話題にされたのか ある大学病院に祖母が入院しているのでよくお見舞いに行っています。 私は入院している病棟の看護師さんに一目ぼれをしました。 祖母の担当になられた時は少しだけ話したりします。 つい最近、別の看護師の方に「最近看護師達の間でお孫さんの話題になっていたのですよ」 と言われ、年齢や職業等を聞かれました。 見かけが若く見えるのと平日に私服で来たりしていたので学生か社会人か疑問だったようです。 私がいない間に他の看護師の方も私の年齢を付き添いの方に聞いてきたようです。 どういう理由で看護師さん方は私のことを聞くのでしょうか? 私以外の家族の情報は聞いたりはしてきません。 看護師さん方が私に興味を持ってくれているのでしょうか? また、一目ぼれしている看護師の方にその情報が入ったりするのでしょうか? また、看護師は高卒でしょうか? 看護師が私を好きになってても大学を出てない女性は恋愛対象にならないもので

  • 妊娠する可能性があるんでしょうか?

    妊娠する可能性があるんでしょうか? 生理予定日2日前、私は婚約中の相手とHしました。 その日から胸の張りは出ており、いつ生理になってもおかしくない状態。 結婚も子供の話も彼とは計画中ですが、 たまたまその日は彼も気を抜いていたのか、 微量に精液が付いた手で私の膣の中に指を入れてしまいました。 その後2日ほど生理はなく、ほんの少しピンク色のおりものが出る程度。 Hから3日目で生理が来ました。 現在、生理が始まって3日目ですが、 あまり体調が優れず体がだるく、すこし吐き気に襲われてもいます。 出血はいつもと変わらない様子もしますが… どなたか回答いただけないでしょうか? 宜しくお願い致します。

  •  

      中学生・高校生の男子に質問です… 私は中3なんですが身長146cmちょいです…(;_:) あんまり細くもなく、胸もありません…。 こんな女の子ってどう思いますか? 小さすぎて恋愛対象に入らなかったりしますか?  

  • お見合いパーティーとかで血液型とかって気にします?

    お見合いパーティーとかで血液型とかって気にします? なんかプロフィールカード交換した後、「あ、B型なんですねー、僕、B型の人とは相性良くないんですよー」って言われました。本人悪気はないんだろうなー・・・というような笑顔で^^; 皆さんは血液型の相性とかって気にしますか?私は女ですが占いとかは一切興味がないのでよくわかりません。教えてください。

  • 海外赴任が終わり、どう彼女と別れるのが良いか

    海外赴任が終わり、どう彼女と別れるのが良いか 金銭的な精算はもちろん考えています、彼女はお金目的でつきあっていたので手切れ金は必須、それさえちゃんとできれば追いかけてくることはないと思っています。 ですからここでは自分の気持ちをどうケリつけるかという問題です。残された日々をどう過ごし、別れるのが良いか悩んでいます。 別れがあることはわかった上でのつきあいです。ただ帰国はもっと先と思っていたこと、まだつきあい始めて半年ほどですが、何度か別れ話もありそれらを乗り越えて、やっと今 彼女が私に惹かれ始めかけた時期にあります。 帰国を命令されたのもショックですが、彼女と別れるのが寂しい、が先にたって仕事が全然手につきません。自分は日本に帰ると奥さんが待っています、自分の気持ちにケジメをつけて帰国する必要があります。 自分では帰国して距離をおいてしまえば、忘れられると思っているのですが、ちょっと自信がないところもあって質問する次第です。彼女はお金で気持ちのケジメがつくでしょう、勝手ですが彼女の気持ちを考えるのは、自分の気持ちの整理ができたうえでとさせてください。自分の気持ちの整理、別れ方についてアドバイスください。 考えているのは 1)最後のお別れ旅行をして、楽しい思い出で終わる。旅行の帰りに手切れ金も用意してきれいさっぱり別れる。旅行から帰ったらもう会わない。 でも現実、前日まで旅行することはできないので、帰国までにどうしても1週間ぐらい間ができてしまいそうです。その間、悶々とするだろうし、会いたくなってしまうだろうと思います。そうなると 最後まで後ろ髪をひかれそうで・・・と悩みます。 2)彼女のことを嫌いになって別れる。 彼女の過去を今まで努めて聞かないようにしてきました、がっかりするのが嫌だったのですが、お金目的で付き合い始めた彼女ですから、過去にも現在も想像を絶するような不貞の事実があるのではと思っています。前のBoyfriendの話とか、不貞の事実を聞かされて嫌いになって別れるという案です。でも聞いて、それを受け入れてしまったら もっと好きになってしまうのではという不安があります。 3)帰国は約1ヶ月後です、今から会わないようにして、気持ちを遠ざける。 でも彼女以外に楽しいことも何もないので、余計に悶々としてしまいそうです。自分としては 後1ヶ月をエンジョイして 悔いなく帰国し 帰ったらもうそんなこと(やっぱ不倫ですし、いけないこと、どこかでケジメつけて、こういうことはもうないとしたい、でないと帰国してからもまた不倫を求めてしまうかもしれない)は忘れて家庭に戻り仕事もがんばりたいと思っています。 何か他に、いい別れ方ありますか?経験者のご意見、知人の例など歓迎です。

    • ベストアンサー
    • noname#115060
    • 恋愛相談
    • 回答数2