• 締切済み

今朝、クマバチと様なものに刺されました。

今朝、クマバチと様なものに刺されました。 刺された跡はちょっと気になる位なのですが、病院に行った方が良いのでしょうか?

みんなの回答

• awjhxe
回答No.4

病院に罹っても罹らなくっても治り方は同じですから行きません。

• tomban
回答No.3

発熱、めまい、寒気などはないですか?。 意識混濁も無いですよね?。 刺された場所の腫れも無いですね。 一応は抗ヒスタミン軟膏をつけておけば大丈夫と思いますよ。 異常があればすぐに医者に。

longboarder
質問者

お礼

ありがとうございます。 言うとおりにしたら、痛みも引きました。

• draft4
回答No.2

痛いんだったら医者にGo

noname#112918
noname#112918
回答No.1

放って置いて大丈夫。