• ベストアンサー

女性の方に質問があります。男性が弾いてたら魅力を感じる楽器はなんですか

女性の方に質問があります。男性が弾いてたら魅力を感じる楽器はなんですか? この前高3の妹と話してたんですが、妹はピアノらしいです。自分(19歳)はギターをずっとやってるのですが、妹曰く「今からでも遅くないからピアノを始めるべき」と言ってました(もちろん自分はやらないですけど笑)。そんなにピアノってかっこいいのかなと思ったので、世間の女性はどうなのかお聞きしたくて今回質問させて頂きました。よろしければ回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#117488
noname#117488
回答No.5

私は、ギターがかっこいいと思います!! ドラムとかベース等もかっこいいです!! ピアノよりは、ギター・ベース・ドラムが絶対にかっこいいです!! 私は、見てて憧れたり、教えて欲しいって思います!

その他の回答 (4)

noname#115328
noname#115328
回答No.4

ピアノです。 私が習っていたピアノの先生(女性)も同じ意見でした。 若い男性も習いに来ているという話ですが、 練習はあまりしないそうです(笑)。 洋画を観ていると男優が自分でピアノを弾いているシーンが ちょこちょこあります。 音は別の人の演奏によるものかもしれませんが、 とにかく(少なくとも私には)素敵に見えます。 私は大人になってからピアノを習い始めましたが とても難しいと感じています。 動機はどうあれ?やってみても損はないかと。 (あ、「やらない」んでしたね・・)

回答No.3

軟派の話がしたければ、こっちのサイトへ行きな。 http://soudan1.biglobe.ne.jp/214/c900.html それに「もちろん自分はやらない」のなら、それ聞いてどうするの?

noname#119573
noname#119573
回答No.2

男性ですが失礼します。 個人的には断然パーカッション系だと思います。 手でポンポコするやつですね。 先日ベリーダンスを観る機会があったのですが、 タブラという楽器がまためちゃくちゃ格好良かった! やってみたい…。

  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.1

私もピアノです。 グランドなら、さらに好感度アップ(笑)

関連するQ&A

  • 女性の方に質問があります。男性が弾いてたら魅力を感じる楽器はなんですか

    女性の方に質問があります。男性が弾いてたら魅力を感じる楽器はなんですか? この前高3の妹と話してたんですが、妹はピアノらしいです。自分(19歳)はギターをずっとやってるのですが、妹曰く「今からでも遅くないからピアノを始めるべき」と言ってました(もちろん自分はやらないですけど笑)。そんなにピアノってかっこいいのかなと思ったので、世間の女性はどうなのかお聞きしたくて今回質問させて頂きました。よろしければ回答お願いします。

  • ギターを上手に弾ける男性は女性から観て魅力的で格好

    ギターを上手に弾ける男性は女性から観て魅力的で格好いいですか?

  • バンドで一番簡単な楽器

    まったく楽器に触れたことがない男性ですが、バンドしてる人がメチャクチャかっこよくて自分もやりたいと思います。ドラム、ギター、ベース、ピアノ(?)の中で一番簡単な楽器はなんですか?僕は左利きなんです。ギターやベースをもし始めるとしたらちゃんと左利き用を買ったほうがいいのでしょうか?リズム感があまり無いのでドラムは多分できないと思いますがピアノも難しそうですよね。Xのピアノはやっぱり超上級ですよね?うーんめちゃくちゃ悩みます。でもバンド始めたいんです!よろしくお願いします。

  • 『女性に質問』 楽器について

    女性の方に質問します。 女性から見るとバンドで次に中の何の楽器をやっている人がかっこいいと思いますか? ボーカル・ギター・ベース・ドラム・その他

  • 光る楽器って簡単??

    音感が0に近いので(&かっこよく見えるので(笑))なんか楽器をやろうかと思ってます。 普通の楽器は、なんか挫折しそうな感じが大なので、光る楽器がいいかなぁと思ってます。 候補として、光るピアノ、光るギター、光る(?)ドラムを考えます。 これらって楽器初心者にとっても簡単なんでしょうか? 普通の楽器を弾く方&これらの楽器をバリバリ弾いてる方教えてください ちなみに電気屋さん(ビックカメラやヨドバシ)で全部試してみましたが、 ピアノ=光についていけない ギター=ボタンがいっぱいでわからない、弦が硬くて?指痛い ドラム=3つの中ではちょっと簡単だったけど、メロディーを奏でてない分なんか味気ない(爆) かっこつけで楽器をやるなんて音楽を冒涜する君には向かないという風な意見でもいいです(^^;;

  • どっちの男性が魅力的ですか?(主に女性の方に)

    女性の方にお聞きします。 どっちの男性が魅力的ですか? (1)英語が堪能 (2)ピアノやバイオリンが弾ける

  • 女性の方に質問。魅力的な男性って?

    未婚・男です。 自分はそんなに出来た人間でもないし、特別ルックスが良いわけでも無い。しゃべりが得意なわけでも、金持ちなわけでもない。・・・と書くと軽く自己嫌悪に陥りそうですが(笑)時々、彼女は一体自分のどこが好きなんだろうかと、不安になることがあります。 そこで、女性の方に質問です。 女性から見た魅力的な男性、付き合いたいって感じる男性ってどんな人でしょうか?また、今付き合っている or 好きな人がいる場合、その人のどこを好きになりましたか? 十代の若い感性のご意見も、既婚の方の貴重な経験も幅広くお聞きしたいです。 参考にさせてくださいませ。

  • 男性の方に質問です!!~女性の魅力について~

    男性の皆さんは女性の魅力ってどういうものだと思いますか? 少しめんどくさいかも知れませんが、ご回答お願いします。 1.どういう系の女性がタイプ?(可愛い系、カッコいい系、スポーツ系などなど…) 2.性格はどんな感じがタイプ? 3.見た目はどんな感じがタイプ? 4.体系はどんな感じがタイプ? 5.ファッションは? 6.髪型は? 7.他人にモテるって思う女性のタイプは? 8.第一印象は結構大事? 9.自分の年齢も出来ればお願いします。 10.その他、 質問多くてすみません…。 普段こういうことって知りたくても聞けないので…。 自然と多くなってしまいました。 あと、本当、本当に出来ればでいいのですが、 こう思った理由なども付けたしして下さると嬉しいです。

  • 女性向の楽器

    毎日新聞でいつだったか、西洋の楽器は男性向きと女性向きのものに分かれていたというのを読んだ記憶があります。たとえばバイオリンは男性向き、ピアノやハープは女性向き、などです。座ってあまり動かずに演奏するものが女性向き、とあったと思います。他の楽器についてもお分かりの方、たくさん教えて下さい。

  • 男性の魅力

    男性の魅力 ズバリあなたが思う男性の魅力とは何ですか? 回答は男女問いませんが、 男性でしたら「こういう男の人はかっこいい」 女性でしたら「こういう男の人と付き合いたい」 という視点で答えてください。

専門家に質問してみよう