• 締切済み

『女性に質問』 楽器について

女性の方に質問します。 女性から見るとバンドで次に中の何の楽器をやっている人がかっこいいと思いますか? ボーカル・ギター・ベース・ドラム・その他

みんなの回答

• lij-hito
回答No.9

ドラムですね。 自分がドラムできないのでカッコイイと思ってしまうんですよね。 手と足が同時に違う動きをするのはやっぱりどんなに練習してもできなかったので、憧れですね。

回答No.8

私は、ベースです。 生演奏で聞くと、ずしんと身体に響いてきます。 ベースはリズム楽器ですが、あの低音に引かれます

回答No.7

こんにちわ。 かっこいぃと思える楽器、、、 まぁ、月並みな回答を言えば、 プレイヤーによるっていうところになってしまうんですが。。。 私の中では自分の中のラインを 越えたら『かっこいぃ』と 思えるかもです。 ・ギタリスト 見るからに『ギター命!!』というオーラを かもし出してプレイしてる。 ・ベーシスト 普段はクールだけど、LIVEに なったら、ジャンプとかしたりはじけまくる。 ・ドラム ガタイのいぃ人がやっているイメージが あるので華奢な人がやっていると 注目してしまいます。 とまぁ、こんなかんじです笑 天邪鬼の私はボーカル1位には あんましなんないですね(汗) でも、なんだかんだいって、 私は『ギタリスト好き』です笑 何故だかわからなぃんですけど、 ギタリストってなんとなく5割増されちゃうんですよね、自分の中で。。。 後、余談ですが、 『女性限定』ではなぃですが、 以前私がこんなアンケートをとりました↓↓ ご参考までに。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1593072

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1593072
回答No.6

私はNo.4さんとは逆に、自分と同じ楽器(キーボード)は あまり見ないですねー。 たいがい私より上手いので、ちょっとねたんじゃいますww どの楽器というよりも、やっぱりバンド全体の調和というか バランスを考えているバンドとそのメンバーはかっこいいと 思います。 ドラムが突っ走ってたり、下手なのにツーバス踏んだりとか ベースがドラムの音聴かないでボリュームあげまくったりとか ギターがエフェクターを工夫してないとか ヴォーカルが「オレ様のバックバンド」って顔してたりとか そんなバンドの演奏はご勘弁って思います。 いい回答じゃないですね…すみません。

回答No.5

そのバンドの演奏をみている限りではドラム。 もし彼氏がバンドマンで、2人っきりのときだったら自分のためだけにギターを弾いてもらいたいのでギターです☆

• 18531891
回答No.4

こんにちは。 私は自分自身、ドラムをしているので やはりドラマーには注目してしまいますが どの楽器でも生き生きと上手に演奏していれば 輝いてみえますよ。

noname#83948
noname#83948
回答No.3

ベースです。昔からベースのズンズン響く重低音が 好きでたまらなく、どうしてもベーシストに目が いってしまいます。

• aoiyu
回答No.2

キーボードです♪ 繊細な指で奏でられるメロディ☆ 一緒に連弾できたら良いと思います!

noname#40529
noname#40529
回答No.1

何の楽器かよりも、どんな音楽か、の方が気になりますね。あと、うまいか下手か。 強いていえば、ギターが良いかなぁ。応用が利きそうで。自宅でも楽しめそうだし。

kubomax
質問者

補足

ありがとうございます。 ちょっと質問がわかりにくかったみたいですね。 女性から見て、男性がやっているとかっこいいと思う楽器を教えてください。