• 締切済み

昭和10年生まれの者です                       

昭和10年生まれの者です                                     卒業式の詩の件 早速の回答有難う御座いました 昭和初期の頃の資料は段々少なくなって来たようですが回答の中に鎌形小学校の卒業式の歌とありますが現在の何県・市町村名が分かりましたら教えて頂けますか?よろしく御願い致します。

みんなの回答

• Willyt
回答No.1

埼玉県比企郡嵐山町鎌形2230 です。下記を参照してください。

参考URL:
http://publicmap.jp/206111998