• ベストアンサー

ギアつき自転車で坂を上るときどのくらいにすればいいか教えて下さい。

ギアつき自転車で坂を上るときどのくらいにすればいいか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • debukuro
回答No.1

ちょうど良いギア比にすればいいと思います

fdfcs2000
質問者

お礼

回答ありがとうございます。わかりました。

その他の回答 (1)

回答No.2

坂の傾斜と自分の筋力にあわせて調節する物なので どれが良いとか悪いとかじゃなく 考え方がすこし間違っていると思われます

fdfcs2000
質問者

お礼

回答ありがとうございます。わかりました。