• 締切済み

ローザンヌ通の方、お願いです!

ローザンヌ通の方、お願いです! '99ローザンヌバレエコンクールのケイト・コーニッシュ。 彼女がフリーで踊ったピアノの曲名を教えてください。 水色の総タイツでトゥシューズまで水色です。髪を二つに結っていました。 「バランシンが見たらきっと気に入るでしょうね」と解説者が褒め、ゲストのニコラ・ル・リッシュも彼女のことは相当褒めていました。クラシック部門で踊ったライモンダもすばらしかった。 どうかよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• ga11eba1
回答No.1

パガニーニのカプリース24番!!