• ベストアンサー

32歳バツイチってどうなんでしょうか?

32歳バツイチってどうなんでしょうか? この前ミクシイで高校の同級生の人を見つけたのでメールしてみました。既に結婚していたのを知ってたので、『苗字○○だったよね?』と聞くと、『離婚したから××だよ』と言われました。 その人は高校の時は美人で有名だったんで、私は付き合うのは絶対無理だと思って最初からあきらめていましたが、今なら何とかならないかなーと思い始めたのですがどうでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#173801
noname#173801
回答No.5

高校生の時と32歳とでは、その間に離婚以外にもいろんなことに出会っているでしょうから、随分と印象は変わっているでしょうね。 それで、敷居が低くなっているか高くなっているかはわかりません。 >今なら何とかならないかなーと思い始めたのですがどうでしょうか? ただ、adachihideさんに関しては無理だと思います。 たくさん質問されてますよね、幾つか読んでみました。 どんなお仕事をされているのか知りませんが、とても32歳の社会人男性の質問とは思えなかったです。 19か20くらいかと勘違いしてしまいそうなものが多かったです。 結婚、離婚と修羅場?を経験した彼女にとても相手にしてもらえるようには見受けられません。 失礼な回答になりました。ブロックでもしてやってください。

adachihide
質問者

補足

19か20ってことは大学生ぐらいですよね。 小学生とか中学生とか高校生じゃなくてよかった。

その他の回答 (4)

• eroero1919
回答No.4

どうでしょうかもこうでしょうかも、決めるのは彼女ですからね・笑。 バツイチになったから敷居が下がったというのは一方的な希望的観測にすぎません。

noname#252888
noname#252888
回答No.3

私の価値観を言うと バツイチは何の問題も無い。きょうび珍しい話ではない。バツイチとバツ無しに差は無い。 ただし子供が居ると話は別。

回答No.2

離婚の理由はいろいろでしょう。 =ダメな女ってことじゃないでしょうよ。 美人としか思っていないのなら誘ってみればどうでしょう。 断られたり、会って幻滅しても、別に好きだった思い出が痛むわけでもないので。

• sadakoma
回答No.1

行動に移すか否かは貴方の自由だと思いますが、 私ならそのまま思い出に留めておきますけどね。 昔どんなに美人でも、昔は昔で今は今ですから。