• 締切済み

女性の方に質問です。

女性の方に質問です。 社内で自分が振った相手のそばを通りますか? 通ったとき声を掛けられるかもしれないと思いませんか? 他に通る道がたくさんあるのに・・・・ 女性ってそんなに簡単に割り切れるものですか?もう断ったから声掛けられないって みなさんどうですか?

みんなの回答

回答No.2

まあ元の関係(付き合うこと)に戻ることはない、という強い意志の表れなんでしょう。 残念ながら、です。

• bari_saku
回答No.1

割り切っているかどうかは不明ですが、少なくとも勤務時間は恋愛沙汰はご法度です。 あえて「普通」にしているのではないでしょうか。 社内恋愛なら、私はそういう対応が常識だと思います。