• 締切済み

女性の方に質問です。

女性の方に質問です。 社内で自分が振った相手のそばを通りますか? 通ったとき声を掛けられるかもしれないと思いませんか? 他に通る道がたくさんあるのに・・・・ 女性ってそんなに簡単に割り切れるものですか?もう断ったから声掛けられないって みなさんどうですか?

みんなの回答

回答No.2

まあ元の関係(付き合うこと)に戻ることはない、という強い意志の表れなんでしょう。 残念ながら、です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.1

割り切っているかどうかは不明ですが、少なくとも勤務時間は恋愛沙汰はご法度です。 あえて「普通」にしているのではないでしょうか。 社内恋愛なら、私はそういう対応が常識だと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性に質問です。

    私は大学3年の男です。 私は女性と話す事が苦手で今まで女友達は出来たことがありません。 一応、周囲の女性を不快にさせないよう服装、髪型、匂いなど身だしなみを気を付けています。 たまに、大学内で女性から声を掛けられる事はありますが、友達までには発展しません。 女性から声を掛けられる事は凄く嬉しいのですが、自分から女性に声を掛けると相手が不快に思うんじゃないかと感じ中々、話しかけられません。 女性は男性から声掛けられたら嬉しいですか?

  • えっ! そうなのか。(特に女性の方、教えて)

    いい歳したおじさんです。訳あって独身です。よろしくお願いします。 しているときに、男はいろいろしゃべるものなんですか?喋らないまでもお相手に声をかけたりするのが普通なんでしょうか? 「あなたは、ずーっと黙ったままで、気持ち悪い」といったようなことを言われました。 AVなんかではよくHなことをしゃべったりしているようですが、私はあれは架空の世界と思っていました。それと、しているときに何か聞いたり、声かけたりするのは、とても照れくさい、というか恥ずかしいので、今にいたるまで、沈黙してやってきました。 お相手(若い時から今まで)の女性たちは、みんな、気持ち悪い奴と思っていたんでしょうか。 あせってます。

  • 自分から声をかけて、うまくいった方いますか(女性の方)

    こんばんは!26歳女です。 私は今好きな人がいて、その人に 話しかけて、メルアドを交換しようかと思っています。状況的に私から声かけないと、一生話すこともなさそうなので、やむを得ない状況です。 私は今まで自分から男性に声をかけたことは ほとんどなく、相手からアプローチされて つきあうことが99%でした。 一度だけ高校時代、先輩に声かけたことがありますが、当時は、子供っぽくて相手にされず 見事に振られてしまいました。 自分から声をかけて、成就した、もしくはうまくいった、結婚した、という方、いらっしゃいますか? もしよかったらどういうふうに声かけて、 うまくいったのか、教えていただけないでしょうか? お願いします。

  • 女性の方に質問です。。。

    自分には今、気になっている人がいます。 同じ職場で年上の女性なんですけど。。。 前に本人からでは無いですけど、食事に誘われたことや何回かメールを送ってくることがあります。 比較的、自分自身からメールを送らないので彼女から来る事が多いです。 よく、他の人も混じって食事や、遊びにはいくのですが、まだ2人だけで食事は行ったことはないです。 ここで質問なんですが、女性の視点から見て、相手の女性は自分の事をどう思っているのでしょうか?? 2人で食事に行くとしたら自分から声を掛けたほうがいいでしょうか??

  • 職場の女性が髪を切ったとき

    女性は変化に気づいてほしいというらしいですが、 女性が髪を切ったときに男性は声をかけますか? 声はかけたい気はあるんですが私は、かけれません。 女性職場で髪をたくさん切る人がいるし、ひとりに声かけたら 他の人が切ったときに声がかからなかった場合 「あの人には声かけてなんで私に声かけないの?」と思われるからです。 相手が1人でいるときに声をかけてあげるのがベストなんでしょうか?

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問します。 先日、電車の中で目が合った女性が明らかに不自然に遠くから自分の方へ近寄り隣に座りました。 一瞬、誘っているのかな? と思ったのですが、自分の自意識過剰だと思い直し、声をかけませんでした。 しかし後から、本当はどうだったんだろう?と気になって仕方ありません。 自分好みのタイプだったので、もしそうだったら惜しくてたまりません。 それだけでなく、相手にとっても失礼な態度(無視)をしてしまったことになります。 ごく稀ですが、時々、そのように感じるときがあります。 そこで女性の方に質問なのですが、街を歩いていて「この人に声かけてもらいたい」 「この人にナンパされたい」と思うことってありますか? そして、もしあれば、どのような仕草やサインを送りますか? 教えてください。 宜しくお願い致します。

  • 女性に質問★路上ナンパ何歳まで?

    女性に質問★路上ナンパ何歳まで? 女性の方に質問ですが、僕は31歳で彼女いないため 路上ナンパで頑張ろうと思っています。 ライバルナンパ師には30代前半男性も数人います。 ただ、声をかける相手の女性は、女性側から見て、何歳下まで声をかけても 付き合える確立あるか疑問に思います。 例えば、男31歳で、25~30歳の女性をナンパするのは問題ないと思いますが、 20~24歳の女性とか、10代の女性にも声かけたいのですが、 やはり抵抗はありますか??

  • 女性に質問です

    男性ですが、職場に好きな女性がいます。 昨日その女性から、書類をいただいていきますとかなり小さな声で話しかけられたのですが、こちらがお願いしますと女性の方を見 て言ったら全くこちらも見ず、自分の言ったことに反応もされず言ってしまいました。 好きな女性が声が小さかったからもしかしたら何か違うことを言ったのかなとか、お願いしますと言ったのが何かよくなかったのかなとか気になっています。 他の人はお願いしますとは言わないし、書類を受け取る時も他の人はありがとうございますとは言わないのですが、自分の言葉遣いがおかしいと思いますか? 同じ部署なら、はいとか適当に言って相手にも気を使わせないようにするほうがいいと思いますか?

  • 女性の方に質問です。

    前回の質問に答えていただきありがとうございました。 再び質問させていただきたく相談させてもらいます。 この前、気になっている女性から電話があり出てみると、とても酔っ払っていながら「声が聞きたかった」と言われました。 私も最初は酔っ払ってるから特に深い意味はないだろうと考えていたのですが、後日また電話をしたとき(シラフです)この前の電話について聞いてみたら、「そのことは覚えている」と言われ、他の人にも言っているのか聞いてみたところ「そういうこと言う相手はちゃんと考えている」と言われました。 また、向こうの女性から3度も遊びに誘われています。 私としては、これは脈ありなのかなと思い好きな男性はいるのかと聞いてみたところ「そんなにすぐには出来ない(笑)」と言われ、正直、なにを信じていけばいいのかわからなくなっています。 友達なのかな?とも考えていますが、 5年ぶりくらいに再会して1ヶ月しか経っていない人と遊ぶなら、もっと仲のいい人と遊ぶだろうと思いますし... 女性というのは、好きでもない相手に声が聞きたかったと電話したり遊びに誘ったりするものなのでしょうか。

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。 あなたはイケメンに自分から声を掛けられますか? それとも声を掛けられるのを待つ派ですか?