• 締切済み

こんな彼なら別れますか? 女性の方に質問です。

こんな彼なら別れますか? 女性の方に質問です。 私の彼は独身だと思ってました。一緒に住もうといわれたときも、独身だと思っていました。でも、なんか変だと思って問いつめてみると、まだ婚姻中で子供二人いると言うことがわかりました。離婚するためには家のローン、養育費などがかかるので自分一人での生活では無理なため私にも全時間の仕事を続け、自分の働いたお金は自分にかかる費用以外のものはすべて向こうに送るということでした。一緒になるとは言ってはくれていますが、彼は浮気性で私といるより、一人でゲームしたり、他の女性と遊ぶ方が好きみたいで。。。。 あなたは 結婚をしたいと思った人(結婚の約束をした人)がこのような人ならどうしますか? ●浮気性 ●すぐに怒る ●本当は結婚していて子供までいた ●離婚しても家のローン養育費で相手の収入は全部なくなってしまう。 ●モラハラであった ●自分といるよりほかの女性といる方を好む、自分には優しい言葉一つかけてくれないのにほかの女性にはものすごく優しい。 このような場合 皆さんは それでも好きだから 我慢して結婚しますか? それとも別れますか?

みんなの回答

• wawa301
回答No.12

即、お別れします。 浮気性、すぐ怒る、嘘をつく、これ不誠実ではないでしょうか? 仮に結婚したとして、幸せな家庭が築けるでしょうか?DVがそこまでみえているようでなりません。 >質問者様に対しては優しくなく、他の女性にものすごくやさしい。  これは女の子をつるための行動のように思います。 このような男性から身を引いたほうが質問者様のためです。

• tyatya15
回答No.11

もちろん 別れます。 しかし 「恋は盲目・・・」といいますので そのときの自分のバカさ加減が分からないものなのです。 後悔先に立たず。 まっ 色々経験してみてください。 私はたっぷり経験しました。(あ~後悔・・・・)

• k2t2haru
回答No.10

迷いもなく別れます。 幸せになりたいなら速く目を覚ましてください。 こちらで質問している場合じゃないですよ。

回答No.9

私なら、絶対に結婚しません。 そもそも… 「自分といるよりほかの女性といる方を好む、自分には優しい言葉一つかけてくれないのにほかの女性にはものすごく優しい。」 この一文で、仮に独身男性だったとしても関係を絶ちます。これは「外ヅラがいい」とかのレベルではありません。 大変失礼ながら、「結婚しているのにも関わらず、同棲しよう、など将来を暗示させるようなことを言う」男性って、不倫男性の典型的なタイプです。この手は絶対に離婚しませんよ。 そもそも「経済的に苦労をかける」と言い出すこと自体、質問者さまに自分との結婚を諦めさせようという意思の表れです。 仮に彼氏さんに本当に質問者さまとの結婚の意思があったとして、実際に結婚ということになったとしたら、この方は必ず質問者さまの収入まであてにして食いつぶしてきます。慰謝料や養育費云々があろうとなかろうと、自分の遊興費などに使う為に質問者さまに「たかる」でしょうね。そういう男性です。 質問者さまは恐らく、「この人を本当にわかってあげられるのは私しかいない」という間違った母性愛を、彼氏さんへの愛情と勘違いしていらっしゃるだけです。 こんな女にだらしのない、くたびれきったおじさんのために、質問者さまの貴重な時間を割くことは、世の中の男性に対して失礼ですし、質問者さまの本当の「運命の男性」の人生を台無しにしてしまうことになります。 人一人の人生を救う…と思って、すぐにこの男性とは縁を切って下さい。

回答No.8

まず嘘をついていた時点でアウトです。即効別れます。自分の幸せに絶対につながりません。

noname#129342
noname#129342
回答No.7

別れます。結婚するわけがありません。 質問者様が幸せにならないだけではなく、あなたのご両親ご友人も不幸になります。 恋は盲目…私も前の彼と付き合っていたときまさにそうでした。 どんなにつらくても、「早く別れたがいいよ」という周りの意見も聞かずに「結婚するぞ」と言う彼をずっと信じてついていってました。それがあるときやっと気づけました。 自分自身の相手への気持ちが冷めると同時に思いましたよ「私は私を大切にしてくれる人じゃないと私は幸せになれない」と。 そしたら大切にしてくれる人が現れました。まさにどん底からはいあげてくれた人でしたよ。 質問者様、冷静に考えてみたらあなたの場合はどうでしょうか?幸せになれますか? 幸せになれなくてもいいと言うならそのまま彼に身を任せていけばいいと思いますが、幸せになりたいなら今すぐ別れて下さい。 見ず知らずのかたですが、文面からしてあなたは一途で心優しい魅力的な女性のはずですから、そんな男に人生を捧げるのはもったいないからはやまらないでほしいです。 同じ女性として、その男に対して激しい怒りがこみあげてきたので、回答いたしました。 どうか、もう一度よーくお考え下さい。

回答No.6

私だったら別れます。 その人がすごく好きでも別れたい…ですね。 まだ「付き合う」だけならいいと思いますが、「結婚」になると質問者さんの今後の生活や人生がどんどん苦しくなっていくと思います(・・;) 質問者さんがとても心配です…。 我慢して結婚することはないと思いますし、もっと素敵な男性がいると思います。

回答No.5

私なら即別れます。 この彼のいい所ってあるのでしょうか? あなたは独身ならもっと素敵な出会いが待っています。 このまま一緒にいると貯金もすべてなくしてしまい何も残らないですよ。 早く別れて幸せになってください!

回答No.4

そのヒトによるんだよ。 情けに流されない、言わば状況を客観的に 見れて悲しみや寂しさに勝てるか負けるか 解らないけど、家族や友人たちへの思いを また自分自身のこれからを考えれるヒトが こういう男と別れられるんだ。 情に流されると別れらないよ。 情って人間だから誰にもあるんだ。 でも、自分の人生を情に流されながら何事が 起きるかわからない状況にまで追い込みたく なければ、、判断はつくはずだよ。 女好きというのは見ていて判別できるでしょ。 あなたが言ってるようにそれが解るなら、 間違いなく女好きでクセが悪いでしょう。 モテルということを勘違いしてる男は そうなんです、それと誰にも愛想がいいよね。 決めるのはあなたですが、こんな男なら あなたを幸せにはしないよ。 もう会わないことです、たとえ苦しくて悲しくて 寂しくて狂いそうでもです。 何一ついいことが無い未来があるだけです。

回答No.3

ふつうは別れます。って普通ってなんだ。 この様な人を好きになれるなんてある意味凄い女性ですね。 きっとこの先地獄ですよ。覚悟して墜ちてください。