yutarin8858のプロフィール

@yutarin8858 yutarin8858
ありがとう数21
質問数10
回答数23
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
8%
お礼率
73%

  • 登録日2010/04/18
  • 職場不倫 嫌いになりたい

    30代女性です。 職場の40代既婚男性を好きになってしまいました。 もともと、私は婚活中、彼は出会った頃から既婚者と言うことで、恋愛感情はありませんでした。 ただ、仕事上接点は多く、彼から相談を受ける機会も多々あり、よく話しをする間柄でした。 1年程前から、彼から好きだ、ずっと一緒にいたいと言われ、二人で会うようになりました。 最近、彼から体を求められることが度々ありますが、既婚者だからという理由で拒否しています。 彼も納得し、一緒にいられるだけで十分なのにごめんと引き下がりますが、しばらくすると、また求めてきます。 そういう関係を望むのであれば、奥さんと別れてきちんと付き合って欲しいと伝えましたが、離婚する気はなさそうです。 彼は、私のことを真剣に好きなのではなく、恋愛ごっこを楽しみたい、そして、あわよくば体の関係をもちたいのだということは、よくわかっています。 このまま、不毛な関係を続けていても、自分の婚期が遅れるだけだということもよくわかっています。 このまま、既婚者の性欲のはけ口になるのは惨めすぎます。 なのに、彼が好きで好きで、離れられないのです。 メールも電話も返事をしないようにしています。でも、連絡が来ないと寂しくてたまりません。 いつも、誘われるのを待ってしまいます。 軽く見られているのに、自分を大切に思ってくれていないのに、どうして、彼を好きなんだろう。。 毎日、お会いしたこともない奥様に嫉妬してしまい、辛くてたまりません。 どうすれば、好きな気持ちをなくすことができるのか・・。 どんなことでもかまいません。アドバイスをいただけないでしょうか。 このままでは、自分が壊れてしまいそうです。

  • 不倫して出来た子

    会社で噂されて困ってます 私は、今年の3月に結婚した 妊娠3週目6日の妊婦です 事の発端は、会社の嫌な意地悪女に 私が、プライベートで 旦那と車でドライブをしている所を 目撃したとのことで 私が、イケメンで車を持っている人が旦那のはずが無い 私の旦那は不細工で貧乏だと言って 周りに私のお腹の子は不倫の子と 会社中の人に言いふらし 挙げ句社長に迄言って 私が社長に 会社で不倫は良くないから辞めてもらうかも知れないと言われました もちろん私は、否定しましたが… 意地悪女も呼ばれて、私が不倫をしていると言っています 正直社長もどちらを信じて良いか解らないと言われました もう会社を辞めた方がよいですか?

    • ベストアンサー
    • noname#127423
    • いじめ相談
    • 回答数10
  • 僕は21歳の時に親に黙って家を出ました。

    家を出た理由は仕事を覚えるのが遅いことが〈日雇い派遣でも作業効率が悪いといわれ最悪、 次からは来るなといわれます〉原因で〈職種は同じではない。〉会社を8回も解雇され家にいづらいから。もう一つは母親がバイトを探しているのをみる度に「あんたには無理だからやめろ」といわれるからです。母親は週二万円がおくられてきました(父親、兄の制止を振り切って)。沖縄でレンタカー借りて高速で150キロ出して暴走運転した上に一般道で背もたれを140度倒してポケット突っ込んでVIP運転した状態で100キロだした男です。〉。20代で親に黙って出て行って捜索願出されるバカはいないですよね

  • 旦那のダブル不倫

    旦那のダブル不倫で12月中にどうするのか答えを出せと言ってあるのですが、旦那から言うまで聞かないほうがいいんでしょうか?それとも時期を見てあたしから聞いた方がいいんですか?あたしもどんな態度で日々接していったらいいか正直わからなくなってきています。前の質問も見れたら見ていただけるとありがたいです。このままではいけないというのは本人もわかってはいるみたいですが、嫌なことからすぐ逃げようとする人です?旦那と相手のメールのやりとりで旦那は今までいろいろゴメンな。本当にごめんなさいと送ったみたいなんですがその次の日はたわいも無いメールだけは残ってました。おそらく電話では喋っています。一体旦那はどうするつもりなんですかね?さっぱりつかめないのです。ぜひあたしに知恵やアドバイスをお願いします。

  • 旦那の本気の浮気 ダブル不倫

    旦那がダブル不倫をしていることがわかりました。相手は昔旦那のことが好きだったらしく家の前に住んでいたみたいで同級生です。相手も結婚していて子供もいるらしいです。同窓会をするということで家に連絡があり携帯を教えてあいすこししてからおかしくなったようです。あたしに旦那は話し合いの時に別れたいと言ってきました。あたしは初めから別れない,戻ってきてと言っています。発覚直後の話し合いだけで今は旦那も何も言ってこずあたしはいつもと変わらずに生活しています。必要な会話はありますがそれ以外は会話はないです。旦那は何を考えているのか、本当はどうしたいのかさっぱりわかりません。家にあるコンドームが一個なくなっていて聞いてもシラを切り通されました。でもあたしがわざと一個いれたのを気づかず持って行ったのは確実だと思います。別れたいと思っているならシラを切り通さなくてもいいのでは?とあたしは思います。毎日帰ってはきます。あたしが作った物やお弁当もたべてます。一体どうしたいのか教えてください。