• ベストアンサー

僕は21歳の時に親に黙って家を出ました。

yutarin8858の回答

回答No.7

あなたの質問よりも あなたの文章が稚拙すぎて基本的な 無知が災いしてるのでは?と思ってしまいます。 内容を把握しようと勤めればなんとか解り得る 程度です。 バカにしてるのではなく真面目にそうみえるのです。 どなたかおっしゃられてます。 仕事自体8回解雇されたなら普通なら危険な自分に 気がつきなにかを変えようとします。 なにかが勝手に変ることは世の中にありません。 誰かがなんとかしてくれる事もありません。 自分が認められるのは自分が誰かの為になる事を したり誰かと協力して何かを成し遂げた場合です。 あなたの文面にはヒトに対しての愛が感じられません。 また、あなたを愛してくれているヒトへの気持ちも 感じられません。 もっと逞しい考えをもたなければいけないでしょう。 そして逞しい経験体験をし、これを生かすことが 大事なんです。  最後に、、。 あなたがどんな能力を持っていても、どんな特技を 持っていても、それが生かされるのはヒトとの 仲間との繋がりです。  一人では何もできないのが人間なんです。 ヒトは何故、悲しむのか喜ぶのか笑うのか これが、分かっていないのじゃないですか?  死ぬほど頑張ったことがありますか? 自分のためと誰かのために。 無いなら、どんな仕事でももう選ぶ権利はありません。 死ぬ気で何かを成し遂げてみたらどうです? それは総てのことでなく、1段階1段階で為し遂げる 意味です。物事を1から20くらいまでで100と してみれば窮屈ではないですよ。