• ベストアンサー

少女-ロリヰタ-23区-の「RedRoom」の歌詞の読み方がわからない

少女-ロリヰタ-23区-の「RedRoom」の歌詞の読み方がわからないんです。 いろいろとネット検索をかけてみたんですが、振り仮名がのっているページが見つからなくて。。 もし分かる方がいらっしゃいましたら、教えていただけませんか? “頭が割れそうな幻覚の水面 狂い咲く花ビラ  散りばめてゆこう” の部分の『水面』という所は何と言ってるんでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pick-chan
  • ベストアンサー率60% (453/755)
回答No.1

「みなも」かと。

syokomelidy
質問者

お礼

ありがとうございます!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 少女-ロリヰタ-23区より、「三千世界水晶」の歌詞が読めません

    「三千世界水晶」  少女-ロリヰタ-23区 ~前略~ いつまでも君を離さない 誓ったねcrystal あまねく世界よ、静止を。水晶に閉じ込めて ・ ・ ・ 上の歌詞に「静止」とありますが、どうも(せいし)には聞こえません。 歌詞の載っているブログなどをまわって調べてきましたが、 表記が全て「静止」となっているためわかりませんでした。 V系やロリヰタが好きな方 お手数ですが教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 筋肉少女帯の「夜歩くプラネタリウム人間」の歌詞を教えてください。

    筋肉少女帯の「夜歩くプラネタリウム人間」の歌詞をネットで検索しましたが、探せませんでした。知っている方教えてください。

  • 少女時代の歌の歌詞

    携帯電話なのですが、コピーしたようなページではなく、きちんとしたサイトで少女時代の歌の歌詞が見れるサイトはありますか?

  • 水面に浮かぶ少女の絵

    水面に浮かぶ少女の絵の名前と画家の名前を思い出せずにいます。 有名でとても美しい絵です。少女はたしか亡くなっていて、花に囲まれています。 少女は上半身だけ水面から出ていて、手を組んでいたと思います。 どなたかご存知の方、よろしくお願いします。

  • 歌のタイトル教えて-沖縄の少女の歌

    いろいろうろ覚えですみません。 「秋風優しく水面を渡り」みたいな歌詞です。 沖縄(だと思います)のすごく歌のうまい少女が歌った歌のタイトルを教えてください。 PVでは、顔に土俗的なもようを書いていた気がします。 よろしくお願いします。

  • 歌詞が知りたい。

    小田和正さんの「切ない愛のうたをきかせて」の歌詞が知りたいのですが、どなたか教えていただけないでしょうか ネットで「歌詞」と入れて検索し色々な歌詞があるサイト、例えば「歌ネット」「歌マップ」などを調べたのですが、どこにも見当らないので、ご存知の方いらっしゃいましたら教えてほしいのですがよろしくお願いします。

  • 嵐・きっと大丈夫のラップの歌詞(英語の部分はフリガナつけて)教えていた

    嵐・きっと大丈夫のラップの歌詞(英語の部分はフリガナつけて)教えていただけないでしょうか?

  • ♪私は孤独な少女~♪という歌詞を含む曲のタイトルって?

     友人から♪私は孤独な少女~♪という歌詞が出てくる曲のタイトルが 思い出せない!という相談を受けました。曲のタイトルと歌手名を知っている方がいらっしゃったらぜひ教えていただきたいと思います。  けっこう気になってしまって困っています。よろしくお願いします。  歌っているのは国内女性歌手だと思います。

  • 歌詞(君といた夏の終わり・・・)の曲名が分かりません

    カラオケで聞いたんですが 歌詞の一部分があたまをぐるぐるしています。 歌詞(君といた夏の終わり・・・) ちなみに歌いだしではないようです。(歌詞検索しました。) 女性バンドのようです。 ホワイトベリーの夏祭りではないです。 よろしくお願いします。

  • 全歌詞を教えてください。

    タイトルは『フラッシュ』というらしいです。 歌い出しは英語から始まるそうです。 とても一部分ですが、息子が覚えてきたままの歌詞です ↓↓ (聞いて覚えたというので、歌詞があっているのかどうかも微妙...)  いったい今日で何回泣いてきたんだろう  らしくない世界をパッとてらせば  STEP 1 2 (JUMPという部分もある?)  もっと夢中に こんなのからで分かりますか・・・? 息子に聞かれたのですが、検索しても全くひっかからず、 誰の曲なのかも分かりません。 分かる方がいれば、教えて下さい。

専門家に質問してみよう