• ベストアンサー

少女-ロリヰタ-23区-の「RedRoom」の歌詞の読み方がわからない

少女-ロリヰタ-23区-の「RedRoom」の歌詞の読み方がわからないんです。 いろいろとネット検索をかけてみたんですが、振り仮名がのっているページが見つからなくて。。 もし分かる方がいらっしゃいましたら、教えていただけませんか? “頭が割れそうな幻覚の水面 狂い咲く花ビラ  散りばめてゆこう” の部分の『水面』という所は何と言ってるんでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pick-chan
回答No.1

「みなも」かと。

syokomelidy
質問者

お礼

ありがとうございます!!