• 締切済み

少女-ロリヰタ-23区より、「三千世界水晶」の歌詞が読めません

「三千世界水晶」  少女-ロリヰタ-23区 ~前略~ いつまでも君を離さない 誓ったねcrystal あまねく世界よ、静止を。水晶に閉じ込めて ・ ・ ・ 上の歌詞に「静止」とありますが、どうも(せいし)には聞こえません。 歌詞の載っているブログなどをまわって調べてきましたが、 表記が全て「静止」となっているためわかりませんでした。 V系やロリヰタが好きな方 お手数ですが教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• IROHA666
回答No.2

「せかい」の「い」が抜けました、すみません。苦笑

• IROHA666
回答No.1

「遍く世界よ、静止を。」 のところは 「あまねくせかよ、フリーズを。」 と言っていますよ♪♪ ヲ様の歌詞は特別な読み方をすることが多いので難しいですよね 笑