• ベストアンサー

誰の、なんて曲なんでしょうか?

歌詞は分かっているのに検索しても曲名等が全くひっかかりません。 偶然見たブログで流れていたものです。 愛を語る僕たちの瞳 それを見てよ 見ててよ 汚れた世界も 君の心も映すのさ 気がつけばテーブルの上 食べちゃいけないもの かじって離せない といった感じの歌詞でした。 女性アーティストで、発声の感じはCharaさんに似ています。 全体的にかわいらしい曲です。 分かる方教えてください!!

noname#62525
noname#62525

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • krnhsohis
  • ベストアンサー率30% (35/113)
回答No.1

アルチュールのラーレでは? http://mintmaron.blog103.fc2.com/blog-entry-78.html

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.2

こんにちは arthur(アルチュール)の「ラーレ」という曲のようです。↓ http://dididodada.net/2007/1006074929.html http://arthur.pinoko.jp/archives/2007/0507180403.html

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1617192&GOODS_SORT_CD=104

関連するQ&A

  • スーパーマーケットで流れていた曲の名前

    スーパーマーケットで流れていた曲ですが、 曲名、アーティスト名が分かりません。 聞き取れた歌詞の一部で検索してみましたが、 ヒットしませんでした。 複数のスーパーで流れていたので、 特定のスーパーの曲ではないと思います。 女性ボーカルです。 ご存じの方、よろしくお願いします。 <歌詞の一部>  子どものように その瞳をキラキラ輝かせ  飛び出そう 全部忘れて  子どものように その心にまっすぐに進もう  駆け出そう 心に素直に  あの頃のXXX 探しにゆこう

  • 最近よく流れる曲です・・頭から離れません!

    最近有線やラジオでよく聴くのですが、曲名もアーティスト名も全く分からないのです。ものすごく哀愁漂う感じの曲で、「幸せとか、生きる意味とか」という歌詞が入っていた気がします。声は矢井田瞳さんとか、鬼塚ちひろさんに似た感じの女性の方で、1人で歌っています。かなり静かな曲です。何方かご存じの方、いらっしゃいましたら教えて下さい!!知らない方も、途中の歌詞などだけで検索できる方法を教えていただければ幸いです。

  • 曲のデータは持っているんですが曲名アーティスト名ともに不明です

    タイトルの通り、曲のデータは持っていますが、曲名アーティスト名ともに分かりません。曲を手に入れたのに曲名アーティスト名を忘れた、と思って下さい。一番いいのは、曲のデータがあるので誰かに聞いてもらいたいんですがそれができなくて残念です。ちなみに、いろいろなパターンで、ネットで歌詞で検索してみましたがみつかりませんでした。 情報 ・女性アーティストです。 ・ゲームの主題歌である可能性があります。(あくまで可能性) ・曲はあるので、聞き取れる歌詞をそのまま書きます。 『はてしなくつづくおおぞらに ときをきざみ????しよ くれないにそまるくもまから あなたのえがお このひとみにうつる ?????は あおじろきほのお むねをこがし そのぬれたほほ つかむなみだ ふきあれるそらのかなたへ」

  • 有線で流れている曲の歌手・曲を探しています

    最近有線で流れている曲で知りたいのですが。(バイト先なのでよくわかりませんが、最近の曲が結構流れています。大塚愛「プラネタリウム」など) ・女性アーティスト ・歌詞に「あまく切ない温もり残して・・・」という感じのものがあります。 googleなどで検索してみたものの出ませんでした。 もし思い当たるものがあったら是非教えていただけると嬉しいです。

  • ずーっとサビで笑っている曲を探しています。

    ずーっとサビで笑っている曲を探しています。 この曲の曲名とアーティストを知りたいです。 サビの歌詞がこんな感じなんです。 わはははははは おほほほほほほ えへへへへへへ わーはーはーはー …こういう歌詞が長く続きます。 服屋さんで前によくかかっていた曲でした。 店員さんも曲名やアーティストは分からないようです。 ジャンルは詳しくないので間違っているかもしれませんが、ゆるい印象のロックだと思います。 サビ以外は英語で叫ぶように歌っている感じです。 大好きな曲です。よろしくお願い致します。

  • 静かに静かにおやすみ 夢の世界で~・・・という歌詞の曲

    とある曲を探しています。 歌詞で覚えているのは 「good night Baby」「愛しのベイビー」「静かに静かにおやすみ」 「夢の世界で自由に遊べ」 ぐらいです。何せ、私がまだ子供の頃に父が子守唄として歌ってくれていた 記憶があるだけで、ひどく曖昧です。 最近思い出し探してみたのですが、曲名がヒットせず、 しかし上記の歌詞はいくつかのサイトやブログで見かけるので 父が作った曲だとは思えません。 ディズニーの曲のようなイメージがありますが、 歌詞とリズム以外、本当に何も覚えていません。 もしかしたらこれじゃあないか、や曲名、アーティスト名 など何かお知りの事がありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 誰かこの歌教えてください!

    多分5年くらい前に聞いた曲なんですが、最近ふと口ずさんでいるのですが、曲名とアーティストが分かりません。歌詞は「幸せになれないあなたにも愛はちゃんとやってくる~」というサビで、うる覚えですがアーティスト名がリタリッドという感じだと思ったのですが、ネットで検索しても出てこないので困っています。どなたか分かる人がいたら教えてください!お願いします!

  • 曲捜索:愛をはかるように見つめいあいたい

    昔のカセットテープを整理しているのですが、今となっては曲名もアーティストもわからないものがあります。 大抵はインターネットで検索をして解決しているのですが、この曲がわかりません。 ・1995年5月~7月頃 ・日本人男性ボーカル ・曲調はB'zか、浅倉大介のような感じ ・歌いだし「出会いはただ一度の遊びだったけれど」 ・サビ「愛をはかるように見つめいあいたい あなたはまだ迷っているの     泣き出しそうなその瞳の奥 戸惑いを断ち切って」 ちなみに、同じカセット内の不明曲で、解決済みなものはこんなものです。 ・BOYO-BOZO JUMP(宇都宮隆のソロだと思っていた) ・高橋克典 Believe Me(誰だかわからなかったけど、あの人でした) ・FESTA MODE 最後の約束(歌詞検索で判明) 時期的、傾向的にはそんな感じのカセットです。 主要な検索で引っかからないので、みなさんの記憶が頼りです。 よろしくお願いします。

  • この曲のタイトルとアーティスト名を教えてください

    愛をくださいohoh愛をください・・・ってな感じの曲ですが、アーティストと曲名を教えてください。

  • 歌い出しが「眠れずに飛び出した」という曲

    眠れずに飛び出した 何度目かのざわめきが 息をつくまもないほどひっきりなしにドアを叩く 窓から忍び込む街のメロディをたどる という歌詞の曲名とアーティストが知りたいです。 曲は聴いているので歌詞は全部わかるのですが、歌詞検索サイトで検索してもひっかかりません。 男性が歌っていて、なんかギター?が聞いててとても心地よい曲です。 よろしくお願いします。