OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

この曲のタイトルとアーティスト名を教えてください

  • すぐに回答を!
  • 質問No.184180
  • 閲覧数42
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数8
  • コメント数0

お礼率 100% (12/12)

愛をくださいohoh愛をください・・・ってな感じの曲ですが、アーティストと曲名を教えてください。
通報する
  • 回答数8
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.8
レベル9

ベストアンサー率 40% (30/75)

蓮井朱夏の『ZOO~愛をください~』です。

蓮井朱夏(はすいしゅか)はドラマの中の役名で、歌っているのは菅野美穂です。

この曲を作詞している辻仁成がかつて所属していたエコーズという
バンドが原曲を歌っていました。
お礼コメント
chibikotab

お礼率 100% (12/12)

どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-13 17:05:40
-PR-
-PR-

その他の回答 (全7件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

chibikotab さん、こんばんは~☆♪

タイトル 『ZOO』
アーティスト『ECHOES』

ドラマ『愛をください』の主題歌でしたね。

http://www.qzc.co.jp/DORAMA_CGI/DORAMA1.EXE?RECNUM=23288

下記URLで歌詞をご確認してくださいませ。

http://www.uta-net.com/


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
お礼コメント
chibikotab

お礼率 100% (12/12)

どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-13 17:10:58
  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 32% (44/135)

タイトル「ZOO」
アーティスト名「ECHOES」
です。
菅野美穂さんがドラマで劇中歌としても歌ってましたよね。
お礼コメント
chibikotab

お礼率 100% (12/12)

どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-13 17:11:38
  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 41% (209/501)

↓これ、でしょうか?(自信ないなぁ…)
お礼コメント
chibikotab

お礼率 100% (12/12)

どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-13 17:09:09
  • 回答No.4
レベル13

ベストアンサー率 46% (609/1318)

男性の声ならエコーズの「ZOO」で、
女性の声ならドラマで使われたもので詳しくは参考URLを。
お礼コメント
chibikotab

お礼率 100% (12/12)

どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-13 17:08:42
  • 回答No.6
レベル5

ベストアンサー率 20% (1/5)

ZOO~愛をください~
蓮井朱夏です。
ドラマ名はわすれましたが、菅野美穂さんが演じていた役です。
たしかエコーズというバンドのカバーです。
お礼コメント
chibikotab

お礼率 100% (12/12)

どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-13 17:07:22
  • 回答No.5
レベル12

ベストアンサー率 39% (292/737)

現在作家としても活躍中の辻仁成が率いていたバンドエコーズの「ZOO」です。
当時から川村かおり等がカバーしていましたが、昨年辻本人が脚本を手がけたどらま「愛をください」で菅野美穂が劇中で歌い役名で歌手デビューしてヒットしました。
お礼コメント
chibikotab

お礼率 100% (12/12)

どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-13 17:07:57
  • 回答No.7
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

ドラマ『愛をください』の主題歌だったと思います。
題名「ZOO(ズー)」
エコーズ(ECHOES)

ドラマの中では、管野美穂さんも歌っていました。

お礼コメント
chibikotab

お礼率 100% (12/12)

どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-13 17:06:30