• ベストアンサー

誰かこの歌教えてください!

多分5年くらい前に聞いた曲なんですが、最近ふと口ずさんでいるのですが、曲名とアーティストが分かりません。歌詞は「幸せになれないあなたにも愛はちゃんとやってくる~」というサビで、うる覚えですがアーティスト名がリタリッドという感じだと思ったのですが、ネットで検索しても出てこないので困っています。どなたか分かる人がいたら教えてください!お願いします!

• levino
  • お礼率45% (186/412)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

アーティストはRita Rit.だと思います。 曲はわかりませんが、調べてみたらシングル4枚出しただけみたいなのでそのどれかでしょう。

参考URL:
http://music.goo.ne.jp/artist/ARTLISD1107136/