• ベストアンサー

誰かこの歌教えてください!

多分5年くらい前に聞いた曲なんですが、最近ふと口ずさんでいるのですが、曲名とアーティストが分かりません。歌詞は「幸せになれないあなたにも愛はちゃんとやってくる~」というサビで、うる覚えですがアーティスト名がリタリッドという感じだと思ったのですが、ネットで検索しても出てこないので困っています。どなたか分かる人がいたら教えてください!お願いします!

  • levino
  • お礼率45% (186/412)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

アーティストはRita Rit.だと思います。 曲はわかりませんが、調べてみたらシングル4枚出しただけみたいなのでそのどれかでしょう。

参考URL:
http://music.goo.ne.jp/artist/ARTLISD1107136/

関連するQ&A

  • 曲名、アーティスト名教えてください。

    こんにちは、莢乃といいます。 この前美容室に行ったときに聴いた曲なんですけど、 曲名とアーティスト名が分からなかったんです。 歌詞は  愛に形が無いなんて誰が決めたんだろう と、こんな感じだったと思います。 ↑はサビに入ったところ~サビの途中くらいです。 (ここしか覚えてないんですけど:泣) 声は女性でした。けっこう若い方だと思います。 もし分かった方いらっしゃいましたら、 教えてください。

  • アーティスト名と曲名教えてください!

    コンビニで流れてた曲なんでアーティスト名も曲名も わかりません。しかも、歌詞もうる覚えです…。 男の人が歌ってて、サビがこんな感じでした。 ♪君のその素敵なやさしい笑顔なくさぬように  君のそばにいるからいつも微笑んでてほしいよ♪ こんな感じだったと思います。 メロディがとてもきれいでぜひ知りたいと思ってます。 どうかよろしくお願いいたします!

  • 誰の歌か教えてください。

    1時間色々検索してみたけどわかりませんでした。  今日 ラジオでかかっていたのですが、  女性アーティストでここ最近耳にすることがある曲です。  ちょっと裏声?みたいな感じのまったりした歌い方で  歌詞が 抱き寄せて キスをして・・・みたいな歌詞の  部分がサビのようでした。  こんな情報でわかるでしょうか・・  もう探す方法がなくて・・・  教えていただけませんか?宜しくお願いいたします。

  • ずーっとサビで笑っている曲を探しています。

    ずーっとサビで笑っている曲を探しています。 この曲の曲名とアーティストを知りたいです。 サビの歌詞がこんな感じなんです。 わはははははは おほほほほほほ えへへへへへへ わーはーはーはー …こういう歌詞が長く続きます。 服屋さんで前によくかかっていた曲でした。 店員さんも曲名やアーティストは分からないようです。 ジャンルは詳しくないので間違っているかもしれませんが、ゆるい印象のロックだと思います。 サビ以外は英語で叫ぶように歌っている感じです。 大好きな曲です。よろしくお願い致します。

  • この曲 教えてください

    びみょーにしか覚えてないのですが さびの部分が 千年前からあっいっしってっる~  って感じの曲 どなたかご存知ですか? 歌詞もあっているかどうかわからないのですが もしご存知の方がいらしたら 曲名とアーティスト名を教えてください

  • 車のCMの歌なのですが、曲名がわかりません。

    どこかの車のCMソングだったのですが、曲名がわかりません。 ハスキーな男性の声で、「So Beautiful~」という歌詞が印象に残っています。多分サビだと思うのですが。 とても好きな曲なのですが、タイトル等がわからなくて・・・。 曲名と、アーティスト名を教えていただけないでしょうか。お願いします。

  • 思い出せない歌

    どうしても思い出せない歌がありまして、7,8年前くらいに、特に聞いた覚えがあります。歌ってる人も歌詞もわかりません。若い女性が歌ってる普通のポップスです。すごくやさしい感じの歌で、たぶんサビの部分と思いますが「・・・、愛のラブレター、・・・・・・・て、」て聞き覚えがございます。この部分だけは7,8年前とは言わなくても聞いたことがあります。どうか難しいと思いますが何か心当たりのございます方、よろしくおねがいします。

  • 曲名とアーティスト名を教えてください。

    はじめて質問します。次の歌詞の曲名とアーティスト名を教えていただけますか?1997年頃の曲だと思います。邦楽です。女性アーティストだと思います。歌詞カード等ありませんので聞こえたまま歌詞にします。よろしくお願いします。 女より自分で居たいの一人どうし愛を交わせば何倍も幸せになる あなたにはわかってないのね二人きりになってしまえば いつだって甘えてくるの ドライを気取ってるわけじゃない 微妙な距離が恋には大事よ (サビ) あなたのそばにいたい いつでもそばにいたいの あなたのそばにいたい 心臓が熱くなる いまそばにいたい   いつでもそばにいたいの あなたのそばにいたい 思い切りおちて行きたいのに

  • 「どんなことだって起こるさ寄り道の先・・・」という歌詞の歌は?

     最近リリースされた新曲なんですが、アーティスト名と曲名が解りません。  サビの歌詞が「どんな事だって起こるさ、寄り道の先~・・・」みたいな感じでした。  ちなみに男性3人組のバンドです  

  • 誰の歌でしょうか?アーティスト名も分かりません・・!

    1~2週間前に朝のニュースで見たのですが、テレビなどには全く出ていなかったバンドだったけど、お礼ということで無料でどこかでライブをした。 覚えている歌詞は「眠れなくて君のこと考えたら、余計に眠れなくなった・・」とかいうかんじの歌詞でした。多分サビの部分だと思いますが。 とても知りたくて”うたまっぷ”とかで探してみましたが、アーティスト名も曲名も分からず、、(;_; この曖昧なサビの歌詞も分かればぜひ教えてください!

専門家に質問してみよう