• ベストアンサー

歌のタイトル教えて-沖縄の少女の歌

いろいろうろ覚えですみません。 「秋風優しく水面を渡り」みたいな歌詞です。 沖縄(だと思います)のすごく歌のうまい少女が歌った歌のタイトルを教えてください。 PVでは、顔に土俗的なもようを書いていた気がします。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ひょっとしたらですが、 林明日香の「ake-kaze」ではないでしょうか。

elps-2000
質問者

お礼

ピッタンコカンカンです。ありがとうございました。