• 締切済み

全歌詞を教えてください。

タイトルは『フラッシュ』というらしいです。 歌い出しは英語から始まるそうです。 とても一部分ですが、息子が覚えてきたままの歌詞です ↓↓ (聞いて覚えたというので、歌詞があっているのかどうかも微妙...)  いったい今日で何回泣いてきたんだろう  らしくない世界をパッとてらせば  STEP 1 2 (JUMPという部分もある?)  もっと夢中に こんなのからで分かりますか・・・? 息子に聞かれたのですが、検索しても全くひっかからず、 誰の曲なのかも分かりません。 分かる方がいれば、教えて下さい。

みんなの回答

  • not_spirit
  • ベストアンサー率34% (903/2595)
回答No.1

歌詞の記載は「許諾」が必用ですので、質問サイトでの回答は不可能です。 許諾のある歌詞検索サイトでお調べ下さい。

yuyuka-ti
質問者

お礼

そうなんですか・・・ 検索しようとしたのですが、歌詞がはっきり分からず、 入力した歌詞だけでは検索にもひっかからなかったので、 どう調べたらいいのか分からなくって (歌手名も分からず、言われたタイトルでも、歌詞がひっかからなくって) 質問してみました。。。 もう一度検索してみます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • この曲の歌詞を教えてください!

    西城秀樹さんが1979年頃に出した曲の 「ホップ・ステップ・ジャンプ」という曲ですが 私なりに色々と探したのですが、歌詞が分かりません! どなたか詳しく歌詞を知っている方、又この歌詞を紹介しているサイトを 知っている方がいましたら、どうか教えて下さい。

  • 歌詞を探しています

    Take the A Train(A列車で行こう) の英語歌詞を探しています。 アカペラグループ「トライトーン」の歌での歌詞があればいいですが、 なかなか難しいと思うので、 日本語は聞き取れるのでいいのですが、英語部分がわからなくて…。 歌詞の無料検索サイトで検索してもでてこないんです。 あと、「アカペラで行こう」という曲の(トライトーン)歌詞もさがしています。(同じく英語部分が聞き取れない)

  • 歌詞が英語の歌をうたえるようになりたい

    タイトルのままです。 歌いたい曲は歌詞が英語なだけで歌っているのは日本人なんですが(HAWAIIAN6とかELLEGARDENなど)帰国子女の友達に聞かせたところ「なんこれ?」ってぐらい英語はうまくないそうです笑 俺からすれば英語に聞こえるんですけど・・・ じゃぁ俺でも練習すれば歌えるんじゃないの?と思ったんです。 でも、歌詞を見て驚きました。道のりは遠そうです。テンポも速いし・・・ 自分の英語力は関係ないですが、歌の早さにあわせて歌詞を和訳することができるぐらいです。ただ、英語の発声には全く自信がありません。発音もさっぱりです。 駅前留学とかはしてないけど、英語の曲なら歌えるよ って方どうやって練習したか回答お願いします。(もちろん何度も聞きます。歌詞も覚えます。その上で)

  • 歌詞がない曲のタイトルはどうやって調べれば?

    歌詞がない曲のタイトルはどうやって調べれば? 歌詞がある曲はその歌詞をそのままネットで検索すれば見つかることがありますが、YMOのRydeenのように、歌詞がない曲のタイトルを調べるにはどうすればいいですか?最近気になっているのは、シンセサイザーのような楽器の音が流れ、その途中で「テンテン」とも「ペンペン」とも聞こえる、人の声?が入っている曲です。どなたかご存知でしたらお答えをお願いします。

  • 大丈夫~大丈夫~という歌詞が出てくる曲

    母が職場の有線で何度もかかっていて 良い曲がある、というのですが手がかりが この歌詞だけなんです。 (1)女性の曲 (2)大丈夫~大丈夫~という歌詞だけ(あとはまったく分からないそうです) (3)母いわく「世界にひとつだけの花」みたいな曲調というのですが あまり信用できませんw (4)去年の秋~冬にかかっていたので2009年の曲かな~?と思います 歌詞検索サイトで調べてみたら、大量に結果が出てきて (大丈夫なんて歌詞の曲いくらでもありますものね・・・) まったく分かりません かなり難しいかもしれませんが もしお心あたりありましたら 教えてください よろしくお願いします

  • この歌詞の曲タイトルを教えて下さい><

    もう一回もう一回って もう何度繰り返してるだろう 落ち着かない 夜も眠れない 今やらなくていつやるんだ もう限界もう限界って 言いながらここまで来たじゃないか 諦めない つか始まってない ================ 上記の歌詞です。 誰かこの歌詞の曲タイトルお知りに なられませんかね~? いくら検索してもヒットしないんですよ。 ぬーん・・・(´・ω・`) 良い歌詞ですよね☆ お願いしますm(__)m

  • ダヒルサヨという歌の歌詞

    ダヒルサヨ という歌の英語の歌詞をさがしています。 もともとはフィリピンの歌らしいです。 アメリカでは、ビングクロスビーがBECAUSE OF YOUという曲名で歌っていたそうです。(ダヒルサヨというのが、BECAUSE OF YOUという意味だそうです。) 日本では、小林旭主演の映画の曲で「遥かなる国の。。。」というような題名で歌われていたようです。 今ではハワイアンバンドでよく演奏されていて、日本語の歌詞はあるのですが、歌詞検索でいろいろさがしてみても、英語の歌詞がみつかりません。  どなたか、この曲の英語の歌詞をご存知の方、教えてください。

  • 歌詞が知りたいです。

    Crystal Kayの「 Eternal Memories」という曲についてです。 全体の歌詞はわかりましたが、間奏部分の英語の歌詞がわかりません。 どなたか、のっているサイトなどを知っていましたら教えてください。

  • この歌詞の曲を教えて下さい

    たぶん2年ほど前の話になるのですがアルバイト先の 有線放送で10月位から年末にかけて何回もかかっていた曲で、 ずっと探している曲があります。 歌手は女性の方でバラード調の曲で、歌詞が 「月が行くあの道を辿っていけたら」という部分だけ覚えています。 複数の歌詞検索サイトで探してみたのですが見つからなかったので ひょっとしたら歌詞も間違っているかもしれません。 心あたりのある方がおられましたらよろしくお願いします。

  • 歌詞検索のコツ教えてください

    以前にもThe Shanghai Restoration Projectの曲の歌詞についておききしたのですが、また知りたい曲がでてきました。 そういう曲が出るたびにここでお聞きするのも何なので、英語の曲の歌詞検索のコツを教えてください。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう