• 締切済み

全歌詞を教えてください。

タイトルは『フラッシュ』というらしいです。 歌い出しは英語から始まるそうです。 とても一部分ですが、息子が覚えてきたままの歌詞です ↓↓ (聞いて覚えたというので、歌詞があっているのかどうかも微妙...)  いったい今日で何回泣いてきたんだろう  らしくない世界をパッとてらせば  STEP 1 2 (JUMPという部分もある?)  もっと夢中に こんなのからで分かりますか・・・? 息子に聞かれたのですが、検索しても全くひっかからず、 誰の曲なのかも分かりません。 分かる方がいれば、教えて下さい。

みんなの回答

• not_spirit
回答No.1

歌詞の記載は「許諾」が必用ですので、質問サイトでの回答は不可能です。 許諾のある歌詞検索サイトでお調べ下さい。

yuyuka-ti
質問者

お礼

そうなんですか・・・ 検索しようとしたのですが、歌詞がはっきり分からず、 入力した歌詞だけでは検索にもひっかからなかったので、 どう調べたらいいのか分からなくって (歌手名も分からず、言われたタイトルでも、歌詞がひっかからなくって) 質問してみました。。。 もう一度検索してみます。 ありがとうございました。