• ベストアンサー

歌詞が知りたいです。

Crystal Kayの「 Eternal Memories」という曲についてです。 全体の歌詞はわかりましたが、間奏部分の英語の歌詞がわかりません。 どなたか、のっているサイトなどを知っていましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mesa_bg
回答No.1

ここに載っておりました。 合っていますか? http://lyric.kget.jp/lyric/iy/il/

greentea7753
質問者

お礼

ずっと気になっていましたが、自分では見つけられなかったので 助かりました。 ありがとうございました。