• ベストアンサー

歌詞が知りたいです。

Crystal Kayの「 Eternal Memories」という曲についてです。 全体の歌詞はわかりましたが、間奏部分の英語の歌詞がわかりません。 どなたか、のっているサイトなどを知っていましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mesa_bg
  • ベストアンサー率37% (42/111)
回答No.1

ここに載っておりました。 合っていますか? http://lyric.kget.jp/lyric/iy/il/

greentea7753
質問者

お礼

ずっと気になっていましたが、自分では見つけられなかったので 助かりました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • Crystal Kayさんの曲名について・・・。

    Crystal Kay さんが歌っているもので、「ママへ」という曲名のものがあったように思ったのですが、全然見つからず・・・。 歌詞の内容は、お母さんに向けて「ありがとう」の気持ちを伝える手紙を、歌にしたようなものだったと思います。 誰かご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください!! Eternal Memoriesでも、Motherlandでもないです・・・。

  • コードを教えてください!!

    耳コピができないので crystal kayの[eternal memories]の ギターコードが分かる方お願いします

  • m-flo【gET oN!】の歌詞の英語の部分を教えてください!

    m-flo loves Crystal Kayでも歌われている「get on」の歌詞の出だしで(+途中でも)、「ゲットン ゲットン ゲットン ゲットン ・・・」って歌っていると、歌詞にはのっていない英語でコーラスみたいに歌いはじめるのですが、そこがなんといっているのかわかる方教えていただけないでしょうか?

  • Crystal Kayの曲を教えてください

    Crystal Kayの曲で、一番有名だと私が思っているのが「恋におちたら」ですが、 Crystal Kayの曲で、3,4年前の曲で、有名な曲を探しています。 シングル曲だと思います。 デュエットはしていなかったので、Crystal Kayのソロ作品だと思うのですが、 Crystal Kayのファンの方で、その時期に流行った曲で思い当たるものを2,3曲教えていただければありがたいのですが。

  • 歌詞が分かりません

    Mr.Low-Dが歌ってるMEMoRIESと言う曲の歌詞が分かりません 探しても出て来ませんでした 誰かお願いします

  • 「恋におちたら」をカバーしてる人

    昨日あるお店で掛かっていた曲がすごく気になり歌詞を聞き取ろうとしたのですが聞き取れず、今もすごく気になっています。 その次に掛かったのが、その人の声のCrystal Kayさんの「恋におちたら」でした。同一人物の声だったと思います。 ・女性ボーカル ・Crystal Kayの「恋におちたら」を歌っている 情報がこれしかないのですが、どなたか心当たりがあったら教えてください。

  • 「シンクロナイズド・ラヴ」の英ラップの歌詞…?

    ジョー・リノイエさんの「シンクロナイズド・ラヴ(全英語版)」が好きで、よくカラオケでも歌っているのですが、間奏のラップ(おそらく「Now……」で始まっているパートです。)部分の歌詞がわかりません。歌詞カードにも載っていませんし、どのサイトを見ても見当たりません。 どなたかお分かりの方、ぜひ教えてください。

  • 歌詞を探しています

    Take the A Train(A列車で行こう) の英語歌詞を探しています。 アカペラグループ「トライトーン」の歌での歌詞があればいいですが、 なかなか難しいと思うので、 日本語は聞き取れるのでいいのですが、英語部分がわからなくて…。 歌詞の無料検索サイトで検索してもでてこないんです。 あと、「アカペラで行こう」という曲の(トライトーン)歌詞もさがしています。(同じく英語部分が聞き取れない)

  • 杏里「Cat's Eye」の歌詞について

    杏里「Cat's Eye」の歌詞について 杏里さんの楽曲「Cat's Eye」についてのご質問です。 1番が終わり、2番に入る前の間奏で杏里さんが何か英語のセリフをおっしゃってますよね。 さまざまな歌詞確認サイトを探したのですが、記載されているページが見当たりません。 間奏の英語のセリフをご存知の方がいらっしゃいましたらお教えください。

  • 英語の歌詞

     僕は趣味で洋楽をよく聞きます。スローテンポなポップスとかはたいして問題じゃないのですが、僕の場合で言えばBONJOVIの一部の曲で、どう聞いても歌詞にない部分を歌っている(間奏とかそう言うんじゃないです)のがある。あるいは歌詞の単語が明らかに足りない(?)のがあります。ヒアリングにはまぁまぁ自信があります。これは一体どう言うことか知っている人教えて!

専門家に質問してみよう