• ベストアンサー

「沈黙の要塞」にビリー・ボブ・ソーントンが出演しているようなのですが、

「沈黙の要塞」にビリー・ボブ・ソーントンが出演しているようなのですが、 2回ほど見直しましたがどこで出ていたのか分りません・・。 Homer Carltonという役名なのですが、分る方がいらっしゃれば どの辺で出ていたかを教えていただければと。。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

後半にセガールとヒロインがトラップを仕掛けながら森を逃げるシーン。 馬で追ってくる悪役の一人です。最近のイメージより太っているのでわかりにくいですが・・・

marie5000
質問者

お礼

ご丁寧に教えていただきありがとうございます。 分りました! 迷彩の帽子をかぶってましたね。確かに、少し太っているかもですっ(^^;) セリフもちょっとだけど、ありました。 スッキリしました。 ありがとうございます。