• ベストアンサー

「沈黙の要塞」にビリー・ボブ・ソーントンが出演しているようなのですが、

「沈黙の要塞」にビリー・ボブ・ソーントンが出演しているようなのですが、 2回ほど見直しましたがどこで出ていたのか分りません・・。 Homer Carltonという役名なのですが、分る方がいらっしゃれば どの辺で出ていたかを教えていただければと。。

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

後半にセガールとヒロインがトラップを仕掛けながら森を逃げるシーン。 馬で追ってくる悪役の一人です。最近のイメージより太っているのでわかりにくいですが・・・

marie5000
質問者

お礼

ご丁寧に教えていただきありがとうございます。 分りました! 迷彩の帽子をかぶってましたね。確かに、少し太っているかもですっ(^^;) セリフもちょっとだけど、ありました。 スッキリしました。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • どんなお方?

    ビリー・ボブ・ソーントンってどんな人なんですか?? 知っている範囲で結構ですので、誰か教えてください~

  • 「バンディッツ」の中で流れた曲

    BARのジュークボックスでビリー・ボブ・ソーントンがかけた曲を探しています。R&Bだと思うのですがお知りの方、是非教えて下さい。よろしくお願いします。

  • ビリージョエルが出演したグラミー賞のCD

    ビリージョエルが『ハートにファイヤー』で 出演したグラミー賞のCDを探しています!(>_<) 私はまだ小学生ぐらいだったのですが、 この年のグラミーの出演者の曲がとても大好きで、テレビにカセットデッキをくっ付けながら録音し(笑)、テープが擦り切れるまで何度も聞いていましたσ(^◇^;) しかし、まだ小学生だったので、出演者の名前までは覚えてなくて、唯一覚えているのが、ビリージョエルが『ハートにファイヤー』を唄っていたということだけです。(あと、誰かがデュエット曲を歌ってました。) 最近、レンタルショップでグラミー賞のCDが出ているのを知ったのですが、開催された年がわからず困っています。。。Σ(´(・)`;) どなたか、ご存知の方!教えて頂けると幸いです♪

  • 金八先生3の出演者

    金八先生3の出演者知ってますか? 役名じゃなくて、本名(芸名?)の方で。 サイト捜してみたんですが、5までしか分からなくて; 知ってる方いたらお願いします><;

  • 沈黙が気まずい

    婚活中の26歳女です。 合コンの後に食事に誘われることがあるんですが、その食事の時に相手の方が何も話さず沈黙が気まずくなって、こちらからとりあえず質問をしたりするんですが、相手はその質問に答えるのみで会話が広がらず、相手から何も質問されることもなく、ただただ沈黙に疲れた、楽しくなかったなと思うことがよくあります。 そんな時は相手も楽しくなかっただろうなと思うのですが、また2回目の食事に誘われることもあります。 最近ご飯に行った男性がみんなこんな感じなので、私が話しにくい雰囲気を作ってるのかな?とも考えるんですが、普通に楽しく盛り上がることもあります。でもこれは私も好意を持っている場合で、盛り上がらない場合は相手に対して好きでもなく、嫌いでもないという感情を持っている時です。 ご飯に誘ってくれたのに何も話さないというのは、相手が口下手や緊張しているということなんでしょうか? それともやはい私が話しにくい雰囲気にしてしまっているのでしょうか? 情報が少なく分かりにくいかもしれませんが、よろしくお願いいたします。

  • 前下がりボブをしている芸能人の名前と画像

    いつも大変お世話になっています。 たくさんあるトピの中からご覧頂いてほんとうにありがとうございます。 タイトル通りなのですが、最近髪形を変えようかと今のロングから前下がりボブに変えたいと思っています。そのスタイルを維持するのに色々手間が掛かるとは聞いているのですが、最近前下がりボブをしてる芸能人で綾瀬はるかさんか誰か、その辺あたりの最近注目されている芸能人の方が前下がりボブしていましたよね? その芸能人の方の名前と出来たらその前下がりボブの画像が欲しいのです。(美容室でお願いするのに参考で持って行きたいので。) もし誰かお分かりになる方がいらっしゃったら教えて頂きたいと思っています。 よろしくお願いします。

  • 日本のドラマや映画に出演している韓流芸能人

    「君は僕の運命」というドラマを見ています。 李恵淑(イ・ヘスク)という方が出演されてまして この方の今までの出演作を調べていると 田村正和主演「新ニューヨーク恋物語」で「小池美姫」という役名で 出演していたことが分かったのです。 このように「韓国の俳優さんが出演している日本のドラマや映画」 ご存知の方いらっしゃいませんか?宜しくお願いします。

  • ビリーの後の足痩せはどうすればいい?

    今夏ビリーで鍛えた40代の働くママです。 ビリーを約3順して今は週1回2の応用編のみをしていますが、 家電量販店で体脂肪計へ乗り愕然としました。 驚愕の数字は 体脂肪22% 胴体21% 両腕31% 両足29%        基礎代謝1266 ちなみに私の身長は166cmです。 明らかに腕足が太いんですが、ビリー後に一回り大きくなった気がします。デニムも太ももがきついですし・・・ この太ももですが、外側は筋肉が付き硬いのですが、内側はセルライトがボコボコと現れていますし、 ふくらはぎはパンパンで冷えが強く夜は2~3回はトイレに起き、もちろん靴下も履いています。 多分ビリー所ではなくリンパマッサージやヨガの方が今の私には必要でしょうか? どうにか足痩せし普通のきれいな足になりたいのですが・・・ 対策を教えてください。

  • 縄跳び+ビリー+コアリズム

    高校3年の♀です。 私は4月くらいまでダンスをやっていたのですが、受験のために辞めてしまい、そしたら。。。。 めっちゃ食べてしまい10キロも太ってしまいました・・・;;(154cmの40kg→50kg) そして、今、夜に縄跳び1000~3000回(約10分~30分)行ってるのですが、これだけでは、やせない気がするので、朝・夜に縄跳び1000~+ビリー(orコア)をやろうとおもってるのですがビリーとコアを朝・夜どちらにやった方が効果的でしょうか? 目指せ10kg減少目標です!! *全身痩せ(特に太もも+お腹)

  • ビリーとプロテインの併用

    はじめまして。 私は20代後半、身長:177cm、体重:62kg、体脂肪率:12,3%の猫背でキャシャ男です。 運動不足解消と筋肉をつけるため、ビリーズブートキャンプを始めました。 (背筋をつけると猫背が改善すると聞いたのと、腹筋を割りたいからです。) ビリーをほぼ毎日するようになり1,2ヶ月くらい経ち、 体力は少しずつ付いてきてますが、筋肉はまったくつきません…。 そこで、皆様の知恵をお借りしたいと思い書き込みをしました。 1.他の人の書き込みを見てると、『筋トレは毎日行わないほうがいい』   『2,3日間を空ける必要がある』というのを目にするのですが、   『ビリーは考えられたプログラムだから毎日行っても大丈夫』という   書き込みも見られました。多分目的によって違うのだと思うのですが、   私のように筋肉を付けたい場合はどうすればいいのでしょうか??   (今はビリーのプログラム1~7日目を毎週繰り返しております。) 2.ホエイプロテインを飲むようにしようと思うのですが、   『運動前と睡眠前に飲むのがいいが飲みすぎると内蔵に負担がかかる』   との書き込みを見かけました。ビリーをする前と睡眠前に飲むように   する場合、一回の摂取量(袋の裏に書いてある量)を半分に分けて飲む   ようにすればいいのでしょうか?   (基本的にビリーは17:30~1時間行ない、19:30頃に晩御飯を食べて、    25時頃に寝ています。) よろしければアドバイスをお願いいたします。