• 締切済み

前下がりボブをしている芸能人の名前と画像

いつも大変お世話になっています。 たくさんあるトピの中からご覧頂いてほんとうにありがとうございます。 タイトル通りなのですが、最近髪形を変えようかと今のロングから前下がりボブに変えたいと思っています。そのスタイルを維持するのに色々手間が掛かるとは聞いているのですが、最近前下がりボブをしてる芸能人で綾瀬はるかさんか誰か、その辺あたりの最近注目されている芸能人の方が前下がりボブしていましたよね? その芸能人の方の名前と出来たらその前下がりボブの画像が欲しいのです。(美容室でお願いするのに参考で持って行きたいので。) もし誰かお分かりになる方がいらっしゃったら教えて頂きたいと思っています。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • kusako32
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.7

下のひとつ間違えました…! 中島美嘉さんのは http://www.cherryblossom-garden.com/d/music-review.html です。

minako_y
質問者

補足

遅くなって申し訳ありません! 両方とも画像を拝見させて頂きました。 イメージ的には木村カエラさんの方が近い気がします。 長澤まさみさんの髪型が探していた髪型かもしれないです。 (テレビで見かけた時は、最近注目されている若手の実力派女優さんだったので。)

  • kusako32
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.6

最近注目されている芸能人かどうかはわからないんですが… 木村カエラ 中島美嘉 http://blog-imgs-2.fc2.com/a/i/t/aiten/ai_kaela0007.jpg http://blog-imgs-2.fc2.com/a/i/t/aiten/ai_kaela0007.jpg 長澤まさみ とかはどうですか??

  • sione0325
  • ベストアンサー率41% (7/17)
回答No.5

優香?? グータンヌーボー(でしたっけ?)に出てますよね。 ただ、前下がりボブではないと思いますが・・・。 綾瀬はるかさんもそうですが、前下がり「ボブ」じゃないですね。 どれくらいの「長さ」にしようと考えていますか? 肩につくくらい?鎖骨くらい? 「肩につかない長さのボブが伸びた状態」をイメージしておられるようでしたら、「段は低い」のかな、とか。

minako_y
質問者

補足

ですよね・・・。 ボブじゃないかもしれないんですが、とりあえず顔周りの髪は長くて後ろは短いんですよ。 長さは顔周りがセミロングぐらいで、鎖骨かもしくは鎖骨よりちょっと長めです。耳より後ろ?からはショートカットか肩ぐらいまでの長さのようだったはずです・・・。 本当に曖昧なことばかり言ってごめんなさい!!

  • mimimami
  • ベストアンサー率26% (23/86)
回答No.4

ビクトリアベッカムとか?ちょっと前ですけど。 参考までに、中段より少し下あたりから前下がりボブと思われる髪形になっています http://bontv.web.infoseek.co.jp/star.victoriabeckham1.html

minako_y
質問者

補足

こんな感じの髪型です!!(>_<) こんな髪型してる日本の芸能人いましたよね? 誰か突き詰めることが出来なかったら、このページに載っている画像を持って行こうかと思っています。 若い子で実力派女優の人だった気が・・・。 でも、若い人なのは間違いないんです↓

  • 7kana7
  • ベストアンサー率7% (1/14)
回答No.3

ユウカでしょうか?

minako_y
質問者

補足

今まで懸命に優香の画像を検索したですが、それらしい画像が発見できませんでした↓ ただ、掲示板のカキコなどを見ていると、私が希望している髪型に近い気配を感じています。 普段テレビなども滅多に見ないので、本当に感じが分からなくて困っています↓

  • sione0325
  • ベストアンサー率41% (7/17)
回答No.2

藤原紀香

minako_y
質問者

補足

今の藤原紀香さんって本当のボブ系じゃなかったでしか? う~ん・・・と、綾瀬はるかさんとか沢尻さん系の最近出てきた実力派女優さん系の芸能人なんです(>_<)

  • omotasam
  • ベストアンサー率28% (69/246)
回答No.1

奥菜恵?

minako_y
質問者

補足

奥菜恵さんって、セミロングっぽいボブですよね?(検索して画像見た感じだと。)もっと顔周りの髪が長くて、後ろは短かったんですよね・・・。

関連するQ&A

  • 前下がりボブ

    ヘアスタイリングに詳しい方にお聞きします♪ http://www.rasysa.com/pkg/style/length/medium/search/d.phtml?st=21591&kw=%C1%B0%B2%BC%A4%AC%A4%EA&page=2 この前下がりボブにしたいのですが、デジタルパーマなどは かける必要はありますか? 私の地毛はストレートで、やや外ハネの癖があります。 カットのみでこのようなシルエットになりますでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • ボブとロング どちらが好き?

    ボブ(やや長め)とロングどちらが好きですか?男性はやはり長い髪型の方が好きな傾向があるのでしょうか。  よろしければ、理由と一緒に答えてください。また、ボブ(やや長め)が似合う芸能人がいたら教えてください。

  • ボブ?ミディアム?ロング?今夏注目のヘアスタイル!

    ってなんだろう?昨年11月にかなりのロングからバッサリ前下がりボブにして、今はボブとミディアムの間くらいなんだけど、スタイルやカラーなど、今年流行りそうなヘアスタイルについて、どなたかアドバイス下さい!

  • この髪型の頼み方

    今耳下くらいのぱっつんボブなのですが、少し形を変えてみたいです。 理想は「僕の彼女はサイボーグ」の綾瀬はるかさんのボブみたいにしたいのですが、このボブは段を入れてないですよね?それと顔のサイドにシャギーを入れてもらって、少し前下がりにしてもらえれば近づくのでしょうか。もうボブの形になっているので、あとは口で伝えたいです。どなたかアドバイスをお願いします。

  • 女性、一番お気に入りのヘアースタイル

    髪の毛の質や量などでイメージ通りになかなかいかないものですね。 でも、でも、この芸能人、モデルさんなどのヘアースタイルにいつかしたいと憧れている方を教えて下さい。 ちなみに私はさらさらロングの頃の綾瀬はるかさんの髪型を目指して日々、ヘアケアしています。 枝毛などないきれいなストレートはとても清潔そう、女性らしい、長いとアレンジが効きやすいなどが理由です。

  • ボブ。

    最近、芸能界でボブにしてる人って結構いますね。 カワイイなぁ。。と思うのは、日テレアナの夏目三久さんや、内田恭子さんの髪型です。 ボブは中学の頃に流行っていて、していたのですが、現在のボブとは全然違う気がします(*_*) (オソマツくんに出てきたイヤミのような…) 毛先は内巻きにパーマなどかけてるのか、自分でカールをしてるのでしょうか?後、面長の人でも大丈夫でしょうか?

  • ボブのくせ毛

    最近ロングからボブにしました。前は髪の重さでくせ毛はあまり気にしなかったのですが、ボブにしたら、結構目立つようになってしまいました。私のくせ毛は、後ろ髪がうねります。髪の量も多いです。具体的に言うと、少し前下がりの顎下のボブです。後に丸みがつきやすいように段を入れています。前髪はおん眉で、少しうねっています。どうしたらうねりが取れますか?育毛矯正やストレートパーマはお金の関係で出来ません。家にはストレートアイロンがあります。ストレートにするにはどうすれば良いでしょうか?また、ストレートにするのに気をつけることはあるでしょうか?

  • 引退した女性芸能人の名前

    顔はハッキリと浮かぶんですが、どうしても名前が思い出せない元女性芸能人の方がいます。 思い出してスッキリしたいので、わかる方お願い致します。 活躍していたのは多分90年代です。 顔は大きな猫目で鼻がツンとしていて、目を引く美人です。 髪型は前髪のない前下がりのボブをしている事が多かったように思います。 背が高めでスタイルがものすごくよかったです。 番組は主にバラエティで、鼻にかかった声で、サバサバした物言いだったと思います。 ファッションが結構奇抜だったような・・・ まだ売れていた頃に、確か実業家の方と結婚を理由に引退なさったような。 苗字に河とか内とかが入っていたような、大河原みたいな結構字面がゴツイ苗字だったような。 とにかく、顔しか思い出せないので、上記の特徴もすべて曖昧で違っているかもしれません。 ネットでいろいろ検索してみたのですが、わかりません。 こんな曖昧な質問で申し訳ないのですが、どうぞお願い致します。

  • 髪型について(新高校生です)

    私はこの春高校生になります。前々から前下がりボブというヘアスタイルに 挑戦したかったので心機一転というわけでやってみようかな~なんて思って いるのですが、私はちょっと天パでくせが強いんです。今は段がはいった ロングなんですけど、こんな髪質でも前下がりボブってできますか? それと前下がりボブ以外で私の髪質にあったヘアスタイルを知ってる方は ぜひ教えてください!よろしくおねがいします! ・ちなみに私は丸顔で身長も低めです。 ・ロング以外の髪型はしたことがないです。

  • 芸能人が通うエステ

    少し前にフライデーで綾瀬はるかさんがすっぴんエステで撮られていたと思うのですが、そこのエステは恵比寿で芸能人の方がよく来るというような記載がありました。 どこのエステサロンか気になってしまいご存知の方教えてください。 芸能人の方が通うエステや整体院でもかまいません。 よろしくお願いします。