• ベストアンサー

悪党「ワタナベ」に勝つ方法

悪党「ワタナベ」に勝つ方法 私はやっと苦労して悪女を 追い出したのに、私は 統合失調症で妄想が見えますが、 タバコを吸い、独善的な悪党で 警察に関係ある人物の 「ワタナベ」という人物が 私には見えます。その闘いに 疲れているのに、また、 その人物との闘わねばならない 現実に悲観しています。 どうしたら、彼に勝てるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jyabuki
回答No.2

かかりつけの精神科で、事情を話して、薬を増やしてもらいましょう。 そうすれば、「ワタナベ」は出てこなくなる可能性があります。 私は精神科の看護師です。

ishikawa-t
質問者

お礼

ご回答、どうも、有難う。薬を増やされるのが 正直、怖いです。今でも相当の薬を飲んでいるので また増やされるとなるとキツイです。

その他の回答 (2)

• sakura-333
回答No.3

薬の量が多過ぎるから、かえって病気が悪化しているなんて事はないんですか?

ishikawa-t
質問者

お礼

ご回答有難う。

noname#115762
noname#115762
回答No.1

悪党ワタナベさんが何故悪者なのか。 何で競って勝ちたいのか。(追い出したというのは職場?) 警察にどう関係しているのか。 話が何一つ見えてきません。 補足お願いします。

ishikawa-t
質問者

お礼

勝ちたいじゃないんです。 もうこれ以上、私の家族や子孫に 悪い影響を与えないでくれと 言う意味です。 ご回答有難う。

ishikawa-t
質問者

補足

私の家庭で昔、「悪い親父」をしていた 人物です。悪女というのは、「悪い母親」 でしたが、親父のほうのことです。 私も病人のたわごとだということを 分かっていますが、私の家族に悪い影響を 与えているような人物です。 警察で仕事をしている関係か、偉い人物に コネのあるような人物です。