• ベストアンサー

30代男性は彼女以外とディズニーに行きますか?

30代男性は彼女以外とディズニーに行きますか? 気になる人が、たまにディズニーランド行くと言っていたので。。 (._.)やはり彼女とでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

率直に「誰と行くんですか?」と聞いてみては? 相手の素性はわかりませんが まあ普通の30代の男性なら 聞いてみても構わないでしょう。 世間話程度にね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

回答No.4

う~ん、微妙ですね。 仲のいい女友達と行く事はあり得ると思いますけど、 「たまに」って事は、毎回同じ相手と行くと考えて良いんじゃないでしょうか? と言うことは、やはり彼女の可能性は高いと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • MVX250F001
  • ベストアンサー率19% (701/3520)
回答No.3

妻子と行く人は多いと思いますよ 私も行きました 誰かが気にしていたかどうかは定かではありませんが。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sadakoma
  • ベストアンサー率22% (69/311)
回答No.2

30代の独身男性です、あくまで私の場合ですが。 最近こそ行く頻度は極端に少なくはなりましたが、 女友達とよくディズニーに遊びに行ってましたよ。 ※あくまでも友達関係であって、肉体関係はない。 私から誘うことは誤解を招くので一度もありませんでしたが、 友達関係ということで女友達からよく誘われて行ってました。 当然ながら相手の女友達も彼氏など居ない人でしたが。 いつか本命の彼女などが出来るまでの間、女性としか 行けない場所に出向き視野を維持するのが目的でした。 ディズニー系以外にも、アウトレットショップやら 新規オープンしたてのショッピングモールなどなど。 思えば友達として付き合っていた女性達はこの私に対して 個人的に興味があったのか好きだったのかは、知りません。 単に交際相手の居ない者同士による需要と供給でしょうか。 ですがその女友達連中も徐々にそれぞれ結婚されたりなので、 次第に私も誘われなくなったのが行く機会が減った理由です(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

30代男、既婚者です。 う~ん、どうですかね~彼女とという線が一番もっともだと思いますが、 たまに甥っ子や姪っ子につきあって行くという話も周りから 聞いたことがありますし・・・実はディズニー大好き30代とか・・・ 判断がむずかしいですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性の心理を教えて。彼女ではない女性をディズニーに

    ※男性の心理を教えてください。 彼女ではない女性をディズニーランドに誘うのはどんな時ですか? 仲良くしている男友達に誘われて、今度ディズニーランドに行きます。 これまでも何度も二人きりで遊びに行ったことはあるのですが、ディズニーランドはまた別格なので、相手の気持ちが気になっています。 初めは、複数人で行くのかと思って、誰を誘うのか聞いたところ、 別に(誘わなくて)いいんじゃない、と言われました。 前々から、ディズニーランドに行きたいね、という話をよくしていたので、その流れだとは思うのですが… 私はあまりディズニーに行ったことがないことも彼は知っています。 他の男性にも聞いたのですが、 その気のない女性を誘ってディズニーランドは行かない。遊園地を楽しむなら別にディズニーランドじゃないところへ行く、と言われました。 これが一般論なのでしょうか? それとも、やはりディズニーランドへ行くことが目的なのでしょうか? 一人で浮かれているのも悲しいので、 ご意見いただければと思います。 お願いします。

  • 好きな人にディズニーランドに行きたいっていったら、

    好きな人にディズニーランドに行きたいっていったら、ディズニーランドは、俺は大勢で行きたい人なんだよねって言われました あとは、彼女とはいってことあるけど、友達といったことはないし、並んでるとき二人だと会話が続かないから、ディズニーランドは大勢で行きたいんだよねって言われました 水族館とさイルミネーションとか、ディズニー以外の遊園地ならよいよと言われました やっぱり好きな人だったら、彼はディズニー行くのでしょうか⁉ 脈が全くないので、彼はディズニーいかないのでしょうか⁉

  • なぜ、みんなディズニーが好きなんですか?

    私は30代の男です。結婚していますが、子供はいません。 私も妻も、むかしからディズニーが好きではありません。嫌いというわけではなく、むしろ世間一般的なディズニーランド、ディズニーシーに行くことが普通となっている風潮のおかげで避けるようになりました。 わたしは、過去ディズニーランドにいったことは2,3回だけ。そのうち、2回は今の奥さんと保険会社からタダ券をもらっていきました。 わざわざ行った理由は「券をあげる人がいなく、捨てるのもなんだから行ってみました。でも行列に並ぶのが嫌で2つくらいしかアトラクションに乗りませんでした) 奥さんもディズニーは嫌いで、ディズニーのキャラクターのものが家の中にあると、すべてのインテリアをぶちこわしにする、と言っています。 子供がいる人は当然、子供がディズニーランドとかに行きたがるので両親も付き合いで行くということはあるでしょう。しかし、若者からそれなりの世代の人たちの中では、ディズニーランドに行ったり、ディズニーの映画などを見ることは普通のことのような気がします。 それほど、ディズニーに魅力があるのでしょうか?その辺の気持ちがよくわかりません。何がいいのでしょうか? 特にミッキーマウスは、そんなにかわいいとも思えません。リラックマの方がとてもかわいいと思うのです。 ディズニーが好きですか?嫌いでもディズニーランドには行きますか? ミッキーマウスはかわいいですか?その辺をおたずねしたいです。 別にディズニーを批判しているわけではなく、好きだという人があまりにも多いので、みなさんはどういう気持ちでディズニーランドに出かけているのかを知りたいのです。 よろしくお願いします。

  • ディズニーリゾートでのお土産・待ち合わせ場所

    ディズニーリゾートでのお土産・待ち合わせ場所 近々、ディズニーリゾートに行きます。 2デーのパスポートで1日目にディズニーランド、2日目にディズニーシーに行きます。 そこでお土産を買う予定なのですが、お土産を買う相手は2人いて、1人は女性でもう一人は男性です。女性のほうはダッフィーちゃんが好きなので、ダッフィーちゃんのものを買おうと思っているのですが、ディズニーシーでダッフィーちゃんのグッズがあるお店やそのお店にどんなものがあるか、大まかで構いませんので、値段も分かれば教えてください。 男性のほうは、特に何もリクエストが無かったので、何にしようか迷っています。 年齢は20代です。ディズニーランドやディズニーシーで男性向けのお土産が売っているお店があったら教えてください。 それから、東京で知り合いに会う予定があります。 まだ分かりませんが、ディズニーランドかディズニーシーで会うことになるかもしれません。 そこで、ディズニーランドとディズニーシーで待ち合わせ出来る場所ってあったりしますか? ディズニーランドやディズニーシーのお店の看板はどこも英語で書かれているので、それが読めなかったり、間違ってたりすると相手に迷惑をかけてしまったりすると思うので、どこかいい場所があったら教えてください。

  • ディズニーに行きたいと言われたら?(男性のご意見お待ちしてます)

    ディズニーに行きたいと言われたら?(男性のご意見お待ちしてます) こんばんは。先日知り合った男性(30代)から2度目のデートに誘われました。 「2回目のデートはお昼から行けるから、どこに行きたい?企画します!」 と連絡をもらったので、 「ディズニーシーいきたいな」 と書いたら、 「考えます」と一言返事がありましたが、若干テンション低い気がしました。 2回目のデートでディズニーに行きたいっていわれたら引きますか?? 今、気候も良いし、楽しそうだなあと思ったのですが!! 男性の方、ご意見お願いします。

  • ディズニーについて 教えてください(^◇^)

    ディズニーについて 教えてください(^◇^) ディズニーについて 明日、銀座の松屋で開催されている「生誕110周年記念 ウォルト・ディズニー展」と「ディズニーランド」に行きたいなと思っています(*^。^*) 効率よく行ける方法はありますか? ディズニーランドは入場制限がありそうな気がするんですが・・・(^◇^) ウォルト・ディズニー展は期間限定で開催されています・・・ 教えてくださいヽ(^。^)ノ

  • ディズニーランド周辺でディズニー以外のお土産

    今度ディズニーランドに行くのですが、 両親や祖母にはディズニー以外のお土産が良いと思っています。 周辺にディズニー以外のお土産(千葉土産)等売っているところってありますでしょうか? 飛行機を利用しますが、お土産を買っている時間はなく 泊まるホテルはオークラ東京ベイです。

  • 30代になってもディズニー好きな女子は痛いのでしょ

    子供がいるわけでもないのに 30代になってもディズニー好きな女子は痛いのでしょうか? 顔がかわいければまだしも、対してかわいくもないのに 「ディズニーが好き!」などと言っていたら 男女どちらから見ても、痛い人ですか?

  • ディズニーグッズ

    ディズニーグッズを売っている公式ショップというものはディズニーランド以外はあるのですか。

  • ディズニー好きな男性ってどのくらい居ますか?

    閲覧ありがとうございます。 長らく疑問だったのですが、男性でディズニーファンの方ってどのくらいいるんでしょうか? 女性でディズニー好きな方は沢山いますが、男性でディズニー好きな方を見つけたことがなく… ネット上でも「彼女と行く場所」という意見が殆どで、少し寂しいので(私は女ですが)質問してみました。 ディズニー好きな男性の方、もしくはディズニー好きな男性って結構居るよとお考えの方いましたら主張して頂ければ幸いです。 どんなところが好きかなども合わせて教えて頂ければ嬉しいです。