• 締切済み

ディズニーについて 教えてください(^◇^)

ディズニーについて 教えてください(^◇^) ディズニーについて 明日、銀座の松屋で開催されている「生誕110周年記念 ウォルト・ディズニー展」と「ディズニーランド」に行きたいなと思っています(*^。^*) 効率よく行ける方法はありますか? ディズニーランドは入場制限がありそうな気がするんですが・・・(^◇^) ウォルト・ディズニー展は期間限定で開催されています・・・ 教えてくださいヽ(^。^)ノ

みんなの回答

noname#153414
noname#153414
回答No.1

もう既に、先程には、入り口に数十人の行列が出来ておりました。