ディズニーランドツアーをプレゼント!宿泊も新幹線もセットでお得に楽しもう!

このQ&Aのポイント
  • 東京ディズニーランドの入場券、ホテル宿泊、新幹線代をすべて含むディズニーランドツアーをプレゼントしたい方におすすめ!
  • 半年間か一年間の利用可能期間のあるディズニーランドツアーもあります。
  • ディズニーシーと両方行き来できるプランも用意されています。
回答を見る
  • ベストアンサー

ディズニーも宿泊も新幹線もすべてセットってある?

ディズニー好きの母娘がいます。今度の4月に娘が小学校に上がります。 それを記念してディズニーランドツアーをプレゼントしたいのですが、 ・東京ディズニーランドの入場券(パスポートっていうんですか?) ・ホテル宿泊 ・新幹線代 すべて込みで、できれば、半年間か一年間くらいの利用可能期間のあるものがあれば嬉しいのですが、そういったものはございますでしょうか? もう一つ勝手を言えば、ディズニーシーと両方行き来できるものもあるなら、そのほうがいいです。 私はいまだかつて東京ディズニーランドには行ったことがありません。それで、仕組みがどのようなものか皆目見当がつかないのですが(その母娘は毎年行っています)、こういうことに詳しい方、ご存じありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#204214
noname#204214
回答No.2

こんばんは。 >すべて込みで、できれば、半年間か一年間くらいの利用可能期間のあるものがあれば嬉しいのですが、そういったものはございますでしょうか? 残念ながら、日にちを指定しなければどの予約も出来ません。入場券すらも日付指定がなければ混雑状況により入園を断られます。 >もう一つ勝手を言えば、ディズニーシーと両方行き来できるものもあるなら、そのほうがいいです。 1日目と2日目ではどちらか一方だけしかありません。両方行き来できる入場券をマジックパスポートと申しますけれどそれは3日目以降です。 お祝いですからサプライズ的にプレゼントしたいとお考えなんですね。 ご予算が宿泊費や新幹線代もとなるとかなり高額かと想像いたしますので、ご希望には添えませんけれど「ディズニーリゾート ギフトカード」もご一考いただければと思います。 http://www.tokyodisneyresort.jp/help/giftcard.html web購入もできます。 ご参考までに。

その他の回答 (1)

• yasuto07
回答No.1

お近くの旅行会社で、全て手配できます。 ディズニーは、引き換え券方式、ホテル、新幹線は、日程が決まらないと、厳しいのでは、、、。