• ベストアンサー

ディズニーシーの優待パスポート

たまにオークションで,ディズニーランド・シーの優待パスポート(株主パスポートではありません)が売られていますが,これでシーに入場する場合,優先入場口はあるんでしょうか。 あるとしたら,入場場所やどれくらい早く入場できるのかなどを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • clarice1
回答No.2

シーには優先入場口自体がありませんので、優先口が使えるパスを買ってもシーに行くならあまり意味はありませんよ。入場制限に引っかからないという意味では有効ですが。

risuta
質問者

お礼

ありがとうございます。高い買物しないで済みました。

その他の回答 (2)

• yamuhiro
回答No.3

シーにはもともと優先入場口はありません ランドも最近優待入場口がなくなり普通のパスポートと同じく並ばないといけなかったと思いますよ

risuta
質問者

お礼

ありがとうございます。ミラコスタに泊まるしか方法はないんでしょうね。

• tacacazu
回答No.1

入場に優待があるのではなく、価格が優待されているものです。

risuta
質問者

補足

停電で開園中に営業中止となった時などに配られる次回入場の優待パスポートのことで,ランドは優先入場口があると聞いていますが,シーの優先入場口の情報がないので,質問しております。