• ベストアンサー

アニメを見終わったんですが、夜になるとなんか悲しくなってきます。

アニメを見終わったんですが、夜になるとなんか悲しくなってきます。 前まではアニメをずっと見ていたんですが、全部見終わってしまいました。 そうすると、昼間は友達といるので大丈夫なんですが 夜になるととても悲しくなってきます。 何で生まれてきたのかとか意味のないことばっかり考えてしまいます。 単にアニメのせいではないとは思いますが、どうすればいいでしょうか? (ちなみに、ずっと見てきたアニメはリボーン、はじめの1歩などです。)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

見て好きになったアニメを題材にしてる 【同人誌】【同人ゲーム】【MAD動画】 に手を染めれば@あと数年は大丈夫かと 人生はその間に考えよう@皆ノ通過点サ 同人店【メロンブックス】CM貼ってみる 女子向きの同人も有るハズうる覚えですが

その他の回答 (3)

回答No.3

>しかし、1回見たものなのである程度は楽しいのですが、ドキドキ感がないです。 一回も見てないアニメを見れば解決だな この質問だとwwwwwwwww

  • not_spirit
  • ベストアンサー率34% (903/2595)
回答No.2

アニメではなく、人生相談で質問されたほうが...

回答No.1

>アニメを見終わったんですが、夜になるとなんか悲しくなってきます。 アニメを一回見たらお払い箱にする人ですか?? 一回見たら飽きる人ですか??

tyouunn
質問者

補足

今でも何度も繰り返し見てます。 しかし、1回見たものなのである程度は楽しいのですが、ドキドキ感がないです。 なので、別にお払い箱にするわけではありません。

関連するQ&A

  • 友人にアニメを勧める

    友人はDVD鑑賞が好きなのですが、最近アニメに飢えているようです。 ですが私はアニメはほとんど見ないのでどれが面白いのかわかります。 みなさんの知恵を貸していただけると嬉しいです。 友人の好きなアニメ 「ドラゴンボール、スラムダンク、リボーン、ブリーチ、ナルト、るろうに剣心、 アイシールド、サムライディーパーキョウ、ブラックラグーン、ローゼンメイデン、 灼眼のシャナ、ガンダムSEED、涼宮ハルヒの憂鬱、一騎当千DD、エヴァンゲリオン、 みなみけ、バンブーブレード、ルパン三世、はじめの一歩」 私の知る限りではこれくらいです。

  • お勧めアニメを教えてください。

    お勧めアニメを教えてください。 つい最近ずっと気になっていた家庭教師ヒットマンリボーンのアニメを見たんですが、 とても面白く4日で全部見てしまいました。 そうするとあまりに暇になってしまい、他に面白いアニメを教えてほしいです。 ワンピースとドラゴンボールとブリーチは見ました。 何でも良いので教えてください。(できれば、ワンピースやリボーンのように長いのがいいです。)

  • 戦闘がメインのアニメ教えて下さい

    戦闘がメインのアニメ教えて下さいリボーンとNARUTO以外でお願いします2000年以降がベストです〇 あとロボット系アニメとか教えて下さい〇ガンダムとマクロスは全部見ました♪あと恋愛ありのアニメ教えて下さい♪主人公がキザのはいやです

  • 原作を超えたアニメ

    原作よりもイイ出来のアニメなんて知らないでしょうか? 私は「プラネテス」、「はじめの一歩」は結構イイと思いました。

  • 夜のおっぱいをやめたのに起きるのはなぜ?

    1歳男児です。 1歳になる数日前から夜のおっぱいをやめました。1日だけぐずりましたが、すぐあきらめて夜中ずっと寝るようになりました。 しかし、1歳すぎて数歩歩けるようになったと同時に、夜中1,2度起きるようになりました。そのたびに夫が抱っこして寝かしつけています。 特におっぱいを求めることはないのですが、なぜ起きるようになったのでしょう? 昼間はまだおっぱいをあげていることがいけないのでしょうか? 暑いのか寒いのかと思い、布団をかけたりかけなかったりしてみましたが、どちらの場合でも起きます。 いっそのこと、昼間のおっぱいもやめたほうがいいのでしょうか? ちなみに離乳食3回(後期)で、バナナくらいなら自分で噛んで食べられます。 朝6時起床で夜は9時ごろ就寝。夜中は4時間おきくらいに起きています。 おっぱいは、起床、昼寝前、夕方、就寝前の4回(5回のこともあります)です。 夜のおっぱいを先にやめてから昼間のおっぱいをやめた方がいらっしゃいましたら、その方法を教えてください。よろしくお願いいたします。

  • アニメなど無料でDVDを作りたい!!!

    パソコンでアニメを空のDVDに入れたいのですが どうすればよいのでしょうか? 無料で作りたいです。 全くやり方がわかりません、どなたか優しく教えて下さい はじめの一歩っていうアニメがいいです。 インターネット環境が悪く、メチャクチャ遅いのですが 大丈夫でしょうか。。。。

  • かっこいいアニメ

    戦争や警察、マフィアものなどのキャラに魅力があったり、演出ががかっこいいアニメを教えてください。 ちなみにリボーンなどの少年漫画以外でお願いします

  • アニメキャラの年賀状

    アニメ好きの友達(というかオタク)に年賀状をアニメのキャラを使って出したいと思うのですがどんなキャラが来年の干支「丑」にふさわしいですかね? ぱっと思いついたのはD.C.2の天枷美夏とリボーンのランボなんですが、他にいますかね

  • アニメが好きですが……

    私は今、アニメにはまっています。最初の頃は日常に影響がでるくらいにそれしか頭になく、好きすぎてご飯も食べれなくなるくらいでした。それが1ヶ月続きました。でも、今は凄く落ち着いてしまいご飯も食べれてます。日常に影響はなくなりました、普通に暮らしてます。それに少しだけ薄れてきてます。落ち着いてしまったせいか、前に好きだったアーティストが気になりはじめてしまいました。ここ一週間ずっと前に好きだったアーティストばかり考えてしまいます。しかし、アニメも捨てがたく……凄い申し訳ないです。もうじきアニメは連載が始まります。しかし、そんなに楽しみではなく、でも、気になる。感じです。しかしこのアニメには救われたんです。初めて、心が満足され満たされ、やらなかった事をやりはじめたり、マイナスからプラス思考に考えられるようになったのです。 ですが、私は前に好きだったアーティストがきになりはじめ罪悪感がします。救われたアニメです。 どうしたら、前に好きだったアーティストを考えずにすみますか?私は人生に救われたアニメを大事にしていきたいです… でも、アニメより、アーティストの方が楽しいですよね。ライブがありDVDがあり、CDがある。アニメは話さない、実際にいない、悲しい、になりますよね。 ちなみに私が好きなアニメはマイナーであまり知られてないです。 ふざけた回答はおやめください。誹謗中傷もおやめください。

  • テレビアニメ: はじめの一歩

    テレビアニメ: はじめの一歩 New Challengerは全何話だと思いますか? どこまでやるとおもいますか?

専門家に質問してみよう