• ベストアンサー

アニメを見終わったんですが、夜になるとなんか悲しくなってきます。

アニメを見終わったんですが、夜になるとなんか悲しくなってきます。 前まではアニメをずっと見ていたんですが、全部見終わってしまいました。 そうすると、昼間は友達といるので大丈夫なんですが 夜になるととても悲しくなってきます。 何で生まれてきたのかとか意味のないことばっかり考えてしまいます。 単にアニメのせいではないとは思いますが、どうすればいいでしょうか? (ちなみに、ずっと見てきたアニメはリボーン、はじめの1歩などです。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

見て好きになったアニメを題材にしてる 【同人誌】【同人ゲーム】【MAD動画】 に手を染めれば@あと数年は大丈夫かと 人生はその間に考えよう@皆ノ通過点サ 同人店【メロンブックス】CM貼ってみる 女子向きの同人も有るハズうる覚えですが

その他の回答 (3)

回答No.3

>しかし、1回見たものなのである程度は楽しいのですが、ドキドキ感がないです。 一回も見てないアニメを見れば解決だな この質問だとwwwwwwwww

• not_spirit
回答No.2

アニメではなく、人生相談で質問されたほうが...

回答No.1

>アニメを見終わったんですが、夜になるとなんか悲しくなってきます。 アニメを一回見たらお払い箱にする人ですか?? 一回見たら飽きる人ですか??

tyouunn
質問者

補足

今でも何度も繰り返し見てます。 しかし、1回見たものなのである程度は楽しいのですが、ドキドキ感がないです。 なので、別にお払い箱にするわけではありません。