• ベストアンサー

マクドナルドのえびフィレオ単品の総カロリーを教えてください。

マクドナルドのえびフィレオ単品の総カロリーを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • MACHSHAKE
  • ベストアンサー率30% (1114/3600)
回答No.1

エネルギー388(kcal) たんぱく質12.1(g) 脂質15.8(g) 炭水化物49.4(g) 食塩相当量2.3(g)

shorinji36
質問者

お礼

有難うございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • マクドナルドのえびフィレオを食べたことがある方に質問です

    マクドナルドのえびフィレオを食べたことがある方に質問です。 えびフィレオを食べた感想を教えてください。 味はどんな感じなのでしょうか? CMで見た感じでは、冷凍食品のエビ寄せフライをはさんでいるだけかなって思っています。 最近、よくマクドナルドのえびフィレオのCMを見るんですがまだ食べたことがありません。 月2回くらいマクドナルドに行くので買ってみようかなって思いつつもいつも買う定番のものを買ってしまいます。 くだらない質問ですみません。 よろしくお願いします。

  • マクドナルドの単品って...

    マクドナルドではフィレオフィッシュとかメガマックの単品は売ってないんですか?メニューを見てもバリューセットとしてしか売ってないんですが・・・ マクドナルドはハンバーカーよりサイドメニューで儲けてるって話を聞いたこともあるので単品では売ってないのでしょうか? 値段もあいまいで最近のマクドナルドがわからないです。。

  • マクドナルドの待ち時間

    先日、マクドナルドで単品で”えびフィレオ””ナゲット””カフェオレ”を注文しました。レジが終わり、当たり前の様に「この番号札でお待ちください」と言われ、ナゲットとカフェオレだけ先に寄こされました。・・・待つのなら”えびフィレオ”じゃなく違うのを頼んだのに!! 5分くらい待たされました・・・。普通は「5分くらいお待ち頂きますがよろしいですか?」と聞かれませんか?何も言わず待たせるのは失礼な気がするのですが・・・。決まりはないのでしょうか??

  • マクドナルドのチキンフィレオについて

    最近出たマクドナルドのチキンフィレオ、食べた方、どうでしたか?おいしいですか?

  • マクドナルドのチキンフィレオ

    マクドナルドのチキンフィレオとケンタッキーフライドチキンのチキンフィレサンド、どっちが美味しいですか?

  • マクドナルドのチキンフィレオ

    ケンタッキーのチキンフィレサンドが好きなんですが、ケンタッキーが地元にないんです。 それでマクドナルドのチキンフィレオってチキンフィレサンドの代わりになりますか?

  • マクドナルドのメニュー

    単品バーガーメニューで一番太りにくそうなのってどれでしょう? 明日仕事が朝から3時までで、3時まで昼ご飯が取れないので微妙な時間帯に昼ご飯を食べることになるのですが、手軽に済ませれそうな所がすき家かマクドナルドくらいしかなく。 翌日も仕事があるのでとっとと帰るために早く出来上がりそうなのはマクドナルドかな~? と思ってるのですが・・・。 前に誰かが甘いものと揚げ物は太りやすい。と言ってたのですが、それならフィレオフィッシュは駄目ですよね、カロリー低いんだけど揚げてるし。チキン系もダメすよね? でも、テリヤキって550くらいCalあるじゃないですか、どれも変わらないでしょうけど、マシなのってどれですか?

  • マクドナルドでおいしいバーガーは?

    今日5年ぶりにマクドナルドへ行くことになったのですが、見知らぬメニューが多く、どれがいいのか迷っています。 気になったのは ・グラコロ ・デミチーズグラコロ ・ジューシーチキンフィレオ ・ビッグチキンリッチチーズ ・えびフィレオ です。この中ではどれが美味しいのでしょうか? よろしければお教え下さい。

  • マクドナルド

    マクドナルド以下の点数教えて下さい 海老フィレオ90 チキンフィレオ90 テリヤキマック88 フィレオフィッシュ100 チキン竜田98 グランクラブハウス95 チーズバーガー80 ハンバーガー75 マックフライドポテト99 チキンマックナゲット99 マックシェイクバニラ99 ですね

  • エビのカロリーは??

    茹でた海老のカロリーは?? エビチリとかに使う冷凍海老です。

専門家に質問してみよう