• ベストアンサー

マクドナルドでおいしいバーガーは?

今日5年ぶりにマクドナルドへ行くことになったのですが、見知らぬメニューが多く、どれがいいのか迷っています。 気になったのは ・グラコロ ・デミチーズグラコロ ・ジューシーチキンフィレオ ・ビッグチキンリッチチーズ ・えびフィレオ です。この中ではどれが美味しいのでしょうか? よろしければお教え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cqa1327
回答No.2

通りすがりのものです。 グラコロ、デミチーズグラコロは期間限定なので、今しか食べれません。 冬にはコロッケの中の温かいクリームがうれしいですね。 個人的には定番メニューのえびフィレオがお勧めです。 さすがに定番に残っているだけあって、アツアツのフライの中にプリプリのエビがぎっしり詰まっていて、ボリュームもなかなかです。

その他の回答 (3)

回答No.4

私はグラコロが大好きです!! 季節限定で美味しいと思います。 他は申し訳ないですが食べたことがないです。。。

• pigunosuke
回答No.3

まずはグラコロですね グラタンコロッケが挟んであります グラコロを知らずしてデミチーズグラコロは食べるべきではありません

回答No.1

美味しいと思うか不味いと思うかは個人差で、結局どのメニューにも美味しいと思う人がいるからメニューに載っています。 5年ぶりだったら、5年前からあるハンバーガー1個100円が昔と同じ味ですよ。 個人の意見ですけど、美味しいものを食べたい時にはマクドナルドへは行かないでしょう? マクドナルドへ行くときは「安い」と「早い」を、求めている行く訳ですから、100円のハンバーガーと120円のコーヒーが一番だと思います。