• ベストアンサー

マクドナルドでおいしいバーガーは?

今日5年ぶりにマクドナルドへ行くことになったのですが、見知らぬメニューが多く、どれがいいのか迷っています。 気になったのは ・グラコロ ・デミチーズグラコロ ・ジューシーチキンフィレオ ・ビッグチキンリッチチーズ ・えびフィレオ です。この中ではどれが美味しいのでしょうか? よろしければお教え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cqa1327
  • ベストアンサー率50% (12/24)
回答No.2

通りすがりのものです。 グラコロ、デミチーズグラコロは期間限定なので、今しか食べれません。 冬にはコロッケの中の温かいクリームがうれしいですね。 個人的には定番メニューのえびフィレオがお勧めです。 さすがに定番に残っているだけあって、アツアツのフライの中にプリプリのエビがぎっしり詰まっていて、ボリュームもなかなかです。

その他の回答 (3)

回答No.4

私はグラコロが大好きです!! 季節限定で美味しいと思います。 他は申し訳ないですが食べたことがないです。。。

  • pigunosuke
  • ベストアンサー率19% (1063/5528)
回答No.3

まずはグラコロですね グラタンコロッケが挟んであります グラコロを知らずしてデミチーズグラコロは食べるべきではありません

回答No.1

美味しいと思うか不味いと思うかは個人差で、結局どのメニューにも美味しいと思う人がいるからメニューに載っています。 5年ぶりだったら、5年前からあるハンバーガー1個100円が昔と同じ味ですよ。 個人の意見ですけど、美味しいものを食べたい時にはマクドナルドへは行かないでしょう? マクドナルドへ行くときは「安い」と「早い」を、求めている行く訳ですから、100円のハンバーガーと120円のコーヒーが一番だと思います。

関連するQ&A

  • マクドナルド

    マクドナルド以下の点数教えて下さい 海老フィレオ90 チキンフィレオ90 テリヤキマック88 フィレオフィッシュ100 チキン竜田98 グランクラブハウス95 チーズバーガー80 ハンバーガー75 マックフライドポテト99 チキンマックナゲット99 マックシェイクバニラ99 ですね

  • マクドナルド

    あなたのマクドナルドの全メニュー点数付きでランキング10教えて下さい! 私は フィレオフィッシュ100 グランクラブハウス99 チキン竜田98 マックチキンナゲット97 マックフライドポテト96 マックシェイクバニラ95 マックフランクフルト94 エビフィレオ93 チキンフィレオ92 Wチーズバーガー90 です!、

  • マクドナルド

    マクドナルドで使われている原材料、食材について教えてください。 ビッグチキンとジューシーチキンフィレオに挟んでいるチキンは 同一の食材ですか。 チキンクリスプに挟まっている食材は 先の2つとは同一ではないですよね。 また、ジューシーチキンセレクトとジューシーシャカシャカチキンでは 同一の食材が使われているのでしょうか。 来週からスタートするジューシーてりやきチキンのチキンは なにと同じ食材でしょうか。 最近のマクドナルドでは チキンのメニューが増殖中ですが 同一食材の流用は、どれとどれが同じなのでしょうか。 意味もなく気になってしまいました。 ちなみに、私はマクドナルドでは チキンは一切オーダーしない人です。

  • マクドナルドの過去のレギュラメニュー

    マクドナルドのレギュラーメニューに、今はなくなってしまいましたが、 チキンフィレオの辛い版のようなバーガーが販売されていたと思うのですが なんという商品名だったか分かる方いらっしゃいますか? どうしても思い出せません...。

  • マクドナルドについて

    マックナゲットがまた100円、、、大丈夫か? 余談もそこそこに質問です。 マクドナルドの食べ物には大量の添加物が入っているって聞きました。 どうやら、1年間ハンバーガーを放っておいても腐らないとか。 チキンフィレオ好きの自分としてはちょっとショックです。 これって本当ですか? また、どうしてトマトチキンフィレオはなくなったんですか? トマトのってるだけでも一味違うのに><

  • マクドナルドの待ち時間

    先日、マクドナルドで単品で”えびフィレオ””ナゲット””カフェオレ”を注文しました。レジが終わり、当たり前の様に「この番号札でお待ちください」と言われ、ナゲットとカフェオレだけ先に寄こされました。・・・待つのなら”えびフィレオ”じゃなく違うのを頼んだのに!! 5分くらい待たされました・・・。普通は「5分くらいお待ち頂きますがよろしいですか?」と聞かれませんか?何も言わず待たせるのは失礼な気がするのですが・・・。決まりはないのでしょうか??

  • マクドナルドのえびフィレオを食べたことがある方に質問です

    マクドナルドのえびフィレオを食べたことがある方に質問です。 えびフィレオを食べた感想を教えてください。 味はどんな感じなのでしょうか? CMで見た感じでは、冷凍食品のエビ寄せフライをはさんでいるだけかなって思っています。 最近、よくマクドナルドのえびフィレオのCMを見るんですがまだ食べたことがありません。 月2回くらいマクドナルドに行くので買ってみようかなって思いつつもいつも買う定番のものを買ってしまいます。 くだらない質問ですみません。 よろしくお願いします。

  • マクドナルドのチキンフィレオ

    マクドナルドのチキンフィレオとケンタッキーフライドチキンのチキンフィレサンド、どっちが美味しいですか?

  • マクドナルドでどちらを先に食べると良いのか

    マクドナルドで、チキンフィレオとベーコンレタスバーガーを買ったときは、 どちらを先に食べると良いでしょうか。

  • マクドナルド60秒

    マクドナルド60秒キャンペーンで良い思い出、悪い思い出、感想等があれば、お願いします。 ただし、良い思い出の場合、ハンバーガー無料券がたくさんもらえた等のような 一般的な部分、また、攻略法的な回答はご遠慮願います。 特に募集したいアンケート対象者 ・お子様 ・子供連れの親 必要な回答内容 ・支払方法(現金、電子マネー) ・レジは込んでいたか?またはいつも込んでいるか? ・イートイン・持ち帰り ・11:00~14:00でのいつものメニューでのおおまかの体感注文時間(いつも60秒未満か60秒以上か) ・11:00~14:00でのよく頼むいつものメニュー、またはその時のメニュー ・体感注文時間とは異なって、ハンバーガー無料券、またはコーヒー無料券がもらえたか ・中身の状態はどうであったか? ・味はいつも通りであったか? ・この11:00~14:00の間のマクドナルドは好き?嫌い? ・その他(任意) 解答例 ・電子マネー ・空いていた ・イートイン ・60秒以上 ・チキンクリスプ×2、ハンバーガー×2、えびフィレオ、フィレオフィッシュ ・この時はなし ・中身は十分食べれるもののかなりぐちゃぐちゃで、1つだけハンバーガーのパンズに、中のケチャップがかなり付着しており、手が汚れる ・えびフィレオの味が全くしない、また、フィレオフィッシュは100円の時以来久しぶりに頼んだが、箱入りのフィレオフィッシュがパンズが甘く、こんなにおいしいとは思わなかった ・嫌い ただ行っているのは無料券もらえるからです。 ・イートインでのハンバーガーがあまりのぐちゃぐちゃで、近くのお子さんがかなり大声で泣いていた記憶があります。

専門家に質問してみよう