• ベストアンサー

貸本屋の実態!!

貸本屋の実態!! 今、学校の授業で「貸本屋」について調べているのですが貸本屋はあまり資料がなく大変なんです! 私の係は「貸本屋の実態」を調べる事で、例えば『お得意先』・『読書数』などを知りたいんです! 本などでも調べたのですがあまり貸本屋の事は載っていませんでした(・_・;) もし、貸本屋に詳しい方(?)がいらっしゃいましたらどうかお答えいただけるとありがたいです(>_<) よろしくお願いします<(_ _)>

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • temtem1
回答No.1

それは哲学のカテゴリーで質問することではないですね。