• 締切済み

いじめの実態

中学受験を控えているものです。 受験まであと数日しかないので今更なのですが、今になってその学校はいじめが横行しているので、絶対行かせないほうがいいと友人に言われたのですが、本当の学校内の実態を知りたい! その学校は法政大学中学です。 昨日からニュースを賑わせているあの学校です。あの件に関しても、ますます悩む要因です。ああいった先生がほかにもいらっしゃるのでしょうか。 私の探し方が下手で、検索をしても、みなさんの本音を綴るサイトにたどり着けないので、ぜひどなたかおしえていただけないでしょうか。 いじめ以外のことでも、いいこと、悪いこと教えてください。 また、広尾学園についても教えていただけるとありがたいです。 よろしくお願いいたします

みんなの回答

回答No.1

いじめをさける目的なら~ええと 男子は商業~女子は工業に通えば むしろモテまくる~と思いますが クラスの自分以外が全員異性なら 9割率いじめられないと思います 同級に1人の女子はモテてました 答えにならなかったらすいません