• ベストアンサー

阿波番茶の効用

阿波番茶をたくさんいただきましたが、阿波番茶の効用について教えてください。以前おもいっきりテレビで阿波番茶が健康にいいと言っていましたが、何にいいんだったか忘れました。ちょっと渋いんですが、それがいいんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ikadevil
回答No.1

おはようございます。 下記URLによれば、悪玉コレステロールを減らす等の効果があるとの事です。 http://www.kamikatu.com/tea/seihou.htm

参考URL:
http://www.kamikatu.com/tea/seihou.htm
sumirekitaguni
質問者

お礼

ありがとうございます。