• 締切済み

チャンスありますか?

チャンスありますか? バイト先に好きな人がいます。自分は17歳、相手は一つ年上です。日によってなんですけど、話したり話さなかったりします。話す内容はバイトのことが多いです。バイトが重なるのは土日だけです。あと会えるといえば学校の方向が一緒なので時間を合わせれば、駅のホームで会えるかの知れません。時間が合って、相手のテンションが高いときは話し掛けてくれて一緒に帰る事もあります。こっちから話し掛ければ普通に一緒に帰ってくれます。相手に彼氏はいないと思います。自分にチャンスはありますか?ちなみにまだアドレス知りません。

noname#111654
noname#111654

みんなの回答

回答No.2

まずはアタック。

• bari_saku
回答No.1

これだけ接点もチャンスがありまくりなのに、アプローチしないの? 棚ボタ狙いなの? 何回同じ質問するの? 次に質問する時は、何らかの進展があってからにした方がいいと思います。 でないと、似たような回答がつくだけなので。