元彼が未だに私のサイトを見に来る意図は?

このQ&Aのポイント
  • 私は1ヶ月前に彼に振られましたが、未だに彼は私のサイトを見に来ています。彼の意図は一体何でしょうか?
  • 彼が私のサイトをよく訪れる理由がわかりません。何か意図があるのでしょうか?
  • 元彼が私のサイトを頻繁に訪れる理由がわからないです。友達としての意図なのか気になります。
回答を見る
  • ベストアンサー

意図がわからない…

意図がわからない… こんにちは。 私は1ヶ月くらい前に彼に振られて別れました。 「部活に集中したい」と言われ、最近忙しいのはわかっていたし、応援したかったから受け入れました。 ちなみに飽きたり好きな人が出来たりはさすがに無いとも言われました。 しかし相手から振ったのに、未だに学校が終わってすぐとか、暇さえあれば私のサイトを見に来ているようです。 彼の事については何も書いてないのに、多い時には1日10回くらい来ています。 別に嫌ではないのですが、どういう意図だと思いますか? 友達として見に来ていると考えていいのでしょうか? 本人に聞く勇気は無いのですが、どうしても気になってしまいます。 お願いします。

noname#205713

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#202167
noname#202167
回答No.2

別れた理由が何なのか。 1.あなたに嫌われたくなくて   付き合いが悪い事で寂しい思いをさせて   喧嘩別れになるのを恐れて別れを切り出した。   (つまり再度付き合える可能性を残したかった。) 2.女性を振る事がカッコイイ事だと勘違いしていて   自惚れている。 3.部活の仲間に彼女が居る事に対してやっかみ半分で   真面目にやってないと指摘し本人もそうかもと納得してしまい   本音は別れたくなかった。 によって、 A.懐かしさやふと思い出す思い出にひかれて訪れてしまう。   (これなら時間が経てば減るでしょう。) B.上が3だった場合、本音は別れたくなかったので   今でも実は好きでどうして良いのか解らなくなっている。 C.上が1だった場合、他の男と付き合い始めてないか   実は気が気じゃない。 D.普通にふった事を普通に後悔している。 E.別の彼女ができるまで何となく一番親しかった異性の面影を   追ってしまう人の本能? こんな事が想像できます。 1つではなく複合的な気持ちの場合も有るでしょう。 友人であれば相当な暇人じゃない限り1日10回は見ないです。 何らかの感情がまだ残っていると思うのが妥当でしょう。

質問者

お礼

ありがとうございます。 やはりまだ考えてしまうのはお互いしょうがない事かもしれないですね。

その他の回答 (3)

noname#119082
noname#119082
回答No.4

あなたのこと嫌いで別れた訳ではない・・むしろ今も好きなんでしょうね。あなたが彼を応援したいように彼もあなたをそっと応援してるんじゃないかな。私はなんかとても素敵な彼だと思いましたよ^^またきっとあなたに交際を申し込んでくるのではと思いました。

質問者

お礼

ありがとうございます。 もしそうだったら素直に嬉しいです。

• iamhappy
回答No.3

No1様の回答はなんだか難しいですが、質問を額面どおりに解釈すると「恋人として付き合う時間はないが時間があるときにサイトを見る時間はある」という事でしょう? Webサイトなら自分の空いた時間に見れますしね。 彼氏として割く時間よりサイトの1閲覧者として行動する方がずっと彼にとっては負担は少ないでしょうし。 別にキライで別れたわけではない。部活に集中するために彼女と別れただけですから、貴女への思いは普通に残っているのでしょう。 彼の関心が部活から離れるような事があれば(無いと思いますが)貴女との関係も元に戻るという事です。 彼自身は多分自分の行動に整理がついていると思います。特に異常な事をやっているという自覚はないと思いますよ。

質問者

お礼

ありがとうございます。 確かにそうかもしれないです。

回答No.1

実は、彼>「貴女が、どの程度社会の中で 重要な存在であるのか?」が、理解したい。ってわざと一回貴女を 突き放して診てるだけ・・・だと想うよ。男ってね、常に「自分は、今してる事で、社会の中でどんな立場を果たして居て。・・・って、自己評価して生きないと 気が済まない存在なの。でも、ペアだと、その結果は「独身男性一人の評価」を離れて「ある一対の男女の評価」に、廻りに見られる様に世の中が為ってるの。>既婚19年目、妻に数千万の遺産を相続出来そうな事態に成って、離婚を請求されている>かなり優しそうで、金銭的には優遇された提案を受けている>ちょっと変わった男性より    by卓ちゃん0141at16;32pm24thMay2010

質問者

お礼

ありがとうございます。 そういう考えは無かったので勉強になりました。