• 締切済み

エックス線作業主任者試験 平成20年(2008) 後期の解答を全部教え

エックス線作業主任者試験 平成20年(2008) 後期の解答を全部教えてください。

みんなの回答

• tomson1991
回答No.1

「暇人ライセンス」というサイトに、エックス線作業主任者 ほか、多くの技術系資格試験の問題及び解答がありますよ。 (リンク自由と言う事で、下記に紹介してあります)

参考URL:
http://himajin-license.hp.infoseek.co.jp/license/anzen/index.htm