• ベストアンサー

コンクリート主任技士1次試験解答

今年(平成17年)のコンクリート主任技士の1次試験の解答を ご存知の方、教えていただけないでしょうか? または、解答&解説をしているサイトがありましたが、 教えて下さい。 試験直後に解答速報を公開しているサイトがありましたが、 間違いが多かったか公開を中止してしまったようです。 実は、最初に答え合わせした時にNGかと思っていましたが、 一昨日、1次試験の合格通知が来てあわてて勉強している ところです。 長くなってしまいましたが、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • houng
回答No.1

■「2005年度コンクリート技士・主任技士試験のセメジャ社解答例」http://www.beton.co.jp/html/kaitou17.htm TセメントとUセメントの模範解答です。 順に 2,2,3,2,4,3,4,1,2,4 4,4,2,3or4,4,2,1,3,3,3 3,1,1,2,4,3,1,2,4,2 なんかhpがなくなっていますね。

my_okey
質問者

お礼

ありがとうございました。参考にさせていただきました。 試験翌日に答え合わせした時より、3点アップしてました。