• ベストアンサー

コンクリート主任技士1次試験解答

今年(平成17年)のコンクリート主任技士の1次試験の解答を ご存知の方、教えていただけないでしょうか? または、解答&解説をしているサイトがありましたが、 教えて下さい。 試験直後に解答速報を公開しているサイトがありましたが、 間違いが多かったか公開を中止してしまったようです。 実は、最初に答え合わせした時にNGかと思っていましたが、 一昨日、1次試験の合格通知が来てあわてて勉強している ところです。 長くなってしまいましたが、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • houng
  • ベストアンサー率25% (103/397)
回答No.1

■「2005年度コンクリート技士・主任技士試験のセメジャ社解答例」http://www.beton.co.jp/html/kaitou17.htm TセメントとUセメントの模範解答です。 順に 2,2,3,2,4,3,4,1,2,4 4,4,2,3or4,4,2,1,3,3,3 3,1,1,2,4,3,1,2,4,2 なんかhpがなくなっていますね。

my_okey
質問者

お礼

ありがとうございました。参考にさせていただきました。 試験翌日に答え合わせした時より、3点アップしてました。

関連するQ&A

  • 放射線取扱主任者試験の解答

    今年(平成16年)の放射線取扱主任者試験の2種の解答が見れるサイトはないでしょうか?

  • 2級建築士試験模範解答について

    7月6日に行われました平成15年2級建築士の学科試験の模範解答を公開してあるサイトをご存知の方は教えて下さい。幾つか見て見たのですが、日○学院の自分の答えを入力してそのまま送信して採点・・・というようなものはあったのですが、出来ればサイトをみて自分で答えあわせをしたいので。よろしくお願いします。

  • 第1級陸上特殊無線技士の解答

    今日第1級陸上特殊無線技士の試験を受けに行ったのですが(名古屋で午後の部)合否が気になります。 過去問の問題集を見て自己解答をしてもいいと思ったのですが1陸特はアマチュアなどの試験に比べてややこしい問題が多いので自分で解答するのはどうにも間違えそうで心配です。 そこでインターネットで解答を見たいと思いまして、速報でアップしてくれるHPはどこですかね? また試験日から何日後ぐらいにアップされるか教えてください。

  • 6月期第一級陸上特殊無線技士の解答速報

    先日行われました平成19年度6月期第一級陸上特殊無線技士の解答速報の情報をお持ちの方、教えてください。

  • エックス線作業主任者試験 平成20年(2008) 後期の解答を全部教え

    エックス線作業主任者試験 平成20年(2008) 後期の解答を全部教えてください。

  • 給水装置工事主任技術者試験の解答

    11月26日に、給水装置工事主任技術者試験を受けましたその解答を知りたいのですが、何処か紹介をしているサイトはありませんか? 教えてください!

  • 本日の2種電気工事士筆記試験の解答速報について。

    本日の2種電気工事士筆記試験の解答速報について。 こんにちは。 本日の午後試験を受けに行ってきます。 しかし、解答の発表がインターネットで調べる限り翌日か翌々日と聞きました。 本日の試験の解答を不安なので、できれば本日中に知りたいです。 なにか、サイトで発表されている方や、ご自身のブログ等に解答を載せている方、本日受験された方、回答よろしくお願いします。 最悪自分で参考書を読み、答え合わせをしようと思っています。 不安なため、なるべく早く回答ほしいです。 宜しくお願いします。

  • パソコン財務会計主任者試験

    平成13年度前期パソコン財務会計主任者試験(平成13年2月4日実施)の模範解答をネット上で探しています。どなたか知りませんか。

  • 測量士試験測量士補試験の解答速報を教えてください。

    25年の測量士補試験の解答速報や解説が出ているサイトもしくは合格率がわかるサイトでお勧めがあれば教えて下さい。どうぞよろしくお願いします。

  • 保育士試験 解答速報の信憑性について

    本年度(平成24年度)保育士試験(筆記)を受験した者です。試験後株式会社キャリアステーション様の解答速報で自己採点をした結果、全科目合格ラインの6割を超えていました。今年が初受験でまさか一発で筆記試験をパスできるとは思っておらず、あまりの驚きとうれしさで部屋の中で泣きながら部屋の中を飛び跳ねてしまいました。(笑) しかし冷静になって、私が確認したのは「解答速報」であり実際の「正式発表」ではないことに気がつきました・・・。 保育士試験を受験された方を対象に質問します。いろいろなところで出されている解答速報ですがどこまで信用していいものなのでしょうか?もちろん、公式での発表ではないのですから多少解答に誤差があるのは仕方のないことだとは思いますが、「合格したと思ったら不合格だった!」という結果になったら、おそらく立ち直れないと思うので・・・(汗)入試速報では合格点だったけど実際の発表では不合格だったという方がいましたら教えてください。 あと、とりあえず合格が定かではないにしろ解答速報を信用して2次試験対策を進めたほうがよいでしょうか?このことについてもアドバイスをお願いします。

専門家に質問してみよう