• ベストアンサー

焼き肉に行った時に

焼き肉に行った時に 服にタレをつけてしまいました。 染みを取りたいのですが 洗濯してもとれません。 クリーニングにも行きたいのですが 染みはだいたい何カ月以上ほっとくと とれなくなるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#112093
noname#112093
回答No.1

何ヵ月?と言うよりは、服の生地やどんな洗剤を使ったかで違います。 タレでしたら、ほぼ大丈夫でしょう。 クリーニング店でも染み抜き専門業でも電話でかまいませんので、現状をお話になってください。 きれいに落ちると思いますよ。

astlugintosy
質問者

お礼

お早い回答ありがとうございます、 電話をかけようと思います。 丁寧にありがとうございました。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 素材にもよりますし 生地もよりますし クリーニング屋さんの腕にもよると思います 出来るだけ早くがいいですよ

astlugintosy
質問者

お礼

やっぱり出来るだけ早くのほうが いいですよね。 今忙しいくて^^; ありがとうございました。