-PR-
解決
済み

焼き肉屋サンのタレ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.11763
  • 閲覧数415
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

焼き肉屋さんの焼き肉のタレって美味しいですよねぇ~
韓国風って言うのでしょうか?
とにかく家でもあのタレで食べたいのですが
作り方が分かんないです、どなたかご存じ無いでしょうか?
暇な時に教えて下さいませ
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 43% (235/542)

お役に立つかもしれないページ

・ペーパー調理師マイキーの「アルティメット焼肉屋志塾」講習第3日目! タレ

http://www.venus.dti.ne.jp/~toshi211/yakiniku3th.htm

・焼肉のタレの作り方
http://www.chem.kit.ac.jp/ueda/yakiniku/yakiniku.html
お礼コメント
noname#1050

こんなにも遅くなってすいません、パソコンの調子が悪くなってずっとネットに繋げなかったもので・・・
どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-01-15 00:05:30
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 39% (331/835)

このあいだ似たような質問がありましたので参考に。
醤油ベースのものですが・・・。http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=11390

とりあえず韓国風にコチュジャンは必須アイテムだと思います。あとはニンニクのすりおろしかな。
お礼コメント
noname#1050

やっぱりそうそう無いものですね。難しいです・・・
とにかく返事が遅くなった事をお許しください
どうもありがとうございました
投稿日時 - 2001-01-15 00:07:05


  • 回答No.3
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/1)

とりあえずたまねぎとリンゴのすりおろしたのをたっぷり使ってたれを作り、漬け込むだけでもかなりおいしいですよ。
お礼コメント
noname#1050

どうもありがとうございました!
う~ん、なんかニンニクの効いたあの味が好きなもんで(笑)
でもありがとうございました、嬉しいです!
投稿日時 - 2001-01-15 00:08:38