• 締切済み

サザエさんのイクラちゃんについての質問

イクラちゃんがしゃべったことがあると知人に聞いたのですが、本当なんでしょうか?第何回目の放送で、またなんとしゃべったのでしょうか?教えてください!!P.S既出だったらごめんなさい。チャー!!  

みんなの回答

• disease
回答No.2

ここに書いてありますよ。 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=176730

• taknt
回答No.1

参考URLに書いてあることかな?

参考URL:
http://www.osk.3web.ne.jp/~elephant/tuiseki/os/a4.html
mikelowen
質問者

お礼

すばやい回答ありがとうございます。胸のつっかえがとれました。オーウェン