• ベストアンサー

伴奏とコーラスのみの「Power to the People」ってある

伴奏とコーラスのみの「Power to the People」ってあるの? ジョン・レノンの「Power to the People」って伴奏とコーラスだけのCDってありますか? 今合唱の練習でPower to the Peopleを歌っています。個人的にも好きなので。 ジョン・レノンの歌声が入っていない、伴奏とコーラスだけの曲を探しています。 できれば通常の「Power to the People」と同じリズムのものがあれば最高です。 情報お持ちの方、教えて頂けますと幸いです。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ruben425
回答No.1

カラオケ音源のMP3販売もあるようです。 http://www.amazon.com/Power-People-Karaoke-Lennon-Plastic/dp/B002UQL5OC/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=dmusic&qid=1274403179&sr=8-1-spell カラオケCD-Gもあります。歌詞を表示するにはCD-G再生に対応したプレイヤー(中国製の安いDVDプレイヤーで再生できるものがある)が必要ですが、音を聴くだけなら普通のCDプレイヤーで再生できます。 http://www.totalkaraoke.com/ などで検索すると良いでしょう。届くまでには数週間かかります。 個人で歌いたいというだけなら、DAMなどの通信カラオケにも入っています。