• 締切済み

スターバックスのオススメカスタマイズについて!

スターバックスのオススメカスタマイズについて! 私は、最近よくスタバに行くようになったのですが、自分もオリジナルのカスタマイズがしたいなぁって思っています。 私は、苦いのが苦手なので、出来る限り甘いモノが良いのですが、オススメのカスタマイズはありますか? 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• Aki233201
回答No.1

こんばんは。私のおすすめは、スタバ風のコーリングで リストレット(ショート/トール)キャラメルマキアート です。 リストレットとは大雑把にいうとショット少なめのこと(ショット追加の逆。きちんとした意味はスタバの本とかで確認するか、パートナーさんに確認してみるのもいいかもですね)。個人的にはキャラメルマキアートがとてもマイルドになる感じが好きですね。

asukan39
質問者

お礼

ありがとうございます★ 参考になりました^^ 今度、スタバに行った時に頼んでみます★!