• 締切済み

スターバックスのオススメカスタマイズについて!

スターバックスのオススメカスタマイズについて! 私は、最近よくスタバに行くようになったのですが、自分もオリジナルのカスタマイズがしたいなぁって思っています。 私は、苦いのが苦手なので、出来る限り甘いモノが良いのですが、オススメのカスタマイズはありますか? 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

  • Aki233201
  • ベストアンサー率41% (5/12)
回答No.1

こんばんは。私のおすすめは、スタバ風のコーリングで リストレット(ショート/トール)キャラメルマキアート です。 リストレットとは大雑把にいうとショット少なめのこと(ショット追加の逆。きちんとした意味はスタバの本とかで確認するか、パートナーさんに確認してみるのもいいかもですね)。個人的にはキャラメルマキアートがとてもマイルドになる感じが好きですね。

asukan39
質問者

お礼

ありがとうございます★ 参考になりました^^ 今度、スタバに行った時に頼んでみます★!

関連するQ&A

  • スターバックスで流れている曲

    今年スターバックスで流れているクリスマスソングなんですが、 店員さんに聞いたところ、今年はスターバックスのオリジナルCDはないとのことでした。 古きよきアメリカみたいな、テンポのよいノリのいいクリスマスソング集が聞きたいのですが スタバで流れているような曲調のクリスマスソングのオムニバス?集など、 ご存じの方みえましたら教えてください。

  • スターバックスでのアルバイト

    今、スターバックスでアルバイトしようかどうか迷っています。 周りからはよく、スタバは覚えることが多くてやらない方が良いよ!など、あまり良い話を聞かないのですが、実際どうなんでしょうか? また、接客業を初めてするのですが、初めての接客業をスタバでするのは大変でしょうか? 是非、回答よろしくお願い致します。

  • はじめてスターバックスに行きます。

    はじめてスターバックスに行きます。 田舎に住んでいたのですが、最近都会に引越して新しいことばかりで戸惑っています。 スタバにはちょっとした商談で行くことになっており、お客さんが来られます。 スタバは普通の喫茶店とは違うと聞いています。普通の喫茶店も入ったことはないのですが…。 お客さんにアタフタしてる姿を見せて不安な気持ちにさせるわけにはいきません。 よろしければスタバのマナーや注文の手順などを教えてもらえませんか? なるべく最初から最後まで、細かく雰囲気なども教えていただけると嬉しいです。

  • 【スターバックス】無料(タダ)でできるカスタマイズとは?

    スターバックスでドリンクを買う際、カスタマイズができます。 カスタマイズには、有料のものと無料のものがあります。 その内、無料でできるカスタマイズには、どんなものがあるのでしょうか? スタバのサイトに、カスタマイズの案内のようなものがあります。 自分はこれを「無料でできるカスタマイズ」と勝手に信じ込みました。 そしてスタバで「ジャバチップフラペチーノ、ベンティ、エスプレッショショット3杯、エクストラホイップクリーム、へーゼルナッツシロップ、キャラメルソース」で注文したら、710円でした。 (無料カスタマイズのみなら560円で済みます。) 自分は、味やカロリーはほとんど気にしません。 ただ、「いかに安く、ボリュームを上げるか・おトクに買うか。」を重視しています。 無料でできるカスタマイズを教えて下さい。 ドリンクの種類によって無料にできるカスタマイズが違ってくる(デフォルトでホイップクリームがある場合はエクストラホイップクリームは無料だが、そもそもない場合はクリーム追加が50円)とかいう噂も聞いたことがあります。 その辺りの違いも併せて教えて下さい。 では、よろしくお願いします。

  • スターバックス

    こんにちは。 今回の話題は「スターバックス」です。 よく行く人多いと思うのですが、皆さんのお薦めスタバ活用法とか教えてほしいです。 なんか難しく書きましたが、なんでもいいんです。 お薦めの飲み物、どのようにトッピング?(色々と自分で入れたりできるのありますよね)するかとか・・・、色々なお話が聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • どうしてスターバックスって流行っているのですか?

    どうしてスターバックスって流行っているのですか? 価格が高いだけであまりおいしくないエスプレッソドリンクばかりのお店という印象でしたかないのですが、日本国内のスタバは通りかかるといつも店内は特に休日は混雑しているように見受けます。 なぜスタバは流行るのですか? 本格的なコーヒーショップであるなら理解できますが・・・ そんな自分はいつも自宅でおいしいラテなどを作って楽しんでいます。

  • スターバックスでアルバイトするには。。

    スターバックスでアルバイトしたいのですが、私はコーヒーが好きではありません。スタバにも数回しか行った事がありません。しかし、禁煙や立地条件やアルバイトの時間帯や雰囲気を考えてスタバを希望しています。 でもスタバ通でなくては採用されないのでしょうか? スタバでアルバイト経験ある方回答宜しくお願いします。また、面接でコーヒーの種類など聞かれる事あるのでしょうか?

  • スターバックスで持ち帰る時

     こんにちは。くだらない質問かもしれませんが、気になるので教えて下さい。私はスターバックスはまだ2回位しか利用したことがないので、注文一つするのにとてもどきどきしてしまいます。横文字ばかりで何がどう違うのかよく分からないし、自分でいろいろカスタマイズできるというのがいいところなんでしょうが、初心者にとってはそれもどれをどうすればいいのか、どう注文すればいいのか混乱です。ところで、いつも思うのですが、店内で飲む時はいいのですが、持ち帰りしたい時ってやっぱり注文時に持ち帰りでって言わないといけないのでしょうか?以前持ち帰った時はアイスだったのでもともとプラスチックカップだったので何も言わずに頼んだのですが、ホットドリンクだとやっぱり持ち帰りでと言わないといけませんか?持ち帰りでっていうと何か違うのでしょうか?たしかスタバってホットも紙カップだったような?アイスの場合はどうでしょう?やっぱり一応持ち帰りでって言った方がいいですか?

  • スターバックスの方

    スタバで働いている、働いていた方にお尋ねいたします。 皆さん自身は、スターバックスのコーヒーがおいしいと思われますか?いろいろぐちゃぐちゃ入れていない、ドリップコーヒーで考えましょう。 この間、スタバにはどんな豆があるんだろうと思いまして、店頭に置いてあったトリビュートブレンドというやつを手に取って眺めていました。 そうしたら、店員さんが試飲させてくれました。 家畜小屋の糞臭いような香りが立ち上っていて驚きました。。。紙コップの臭いだったでしょうか。 気になりますので、どうぞご回答ください。

  • スターバックスの隠しメニュー(カスタマイズ)について

    スターバックスの隠しメニュー(カスタマイズ)について スタバの裏メニューについて検索していると、 『杏仁フラペチーノ』 (バニラクリームフラペチーノのバニラシロップをアーモンドシロップに変更) 『チャイフラペチーノ』 (バニラクリームフラペチーノのバニラシロップをチャイシロップに変更) というメニューを見つけました。 ぜひ近くのスタバで試してみたいのですが、書き込みは2年以上前の物ですし、 オーダー方法もイマイチわからないのでまだ試していません。 もし現在も上記のようなカスタマイズが出来るようでしたら カッコいい(笑)オーダー方法と共に教えていただけると幸いです。 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう